人妻のつぶやき♡恋日記

秘密の想い⸜❤︎⸝‍秘密の恋⸜⸜❤︎⸝‍

続♡お元気ですかー?が・・・送れない(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝) ピエン ッッ 💖

Hくんに会えない…見かけない…が続いて

LINEも送りにくくなって(笑)


Hくんの事が気になってたりしてた今月゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



先週、めちゃくちゃ久しぶりに姿、見た❤



コロナ禍で窓や入り口のドアを開けている事が多かったけど…

流石に夏の間は、冷房効かなくなるので

たまに換気程度に開けるくらいだったけど…


今月になって〜入り口のドア開放!



お昼すぎに、入り口のドア付近でお掃除してたら〜


向かいのHくんの職場にHくんが戻ってきたのが見えた❤


Hくんかなぁ?って思って見たら〜


Hくん…こっち覗き込むようにチラッと見て、職場に入っていった。




うーん、距離があるから手が振れない!

声もかけれない(笑)



Hくんも、私かなぁー?と思って見てくれた?

見てないフリしてチラッと覗き込むように入っていくように見えた(笑)


だって、普通なら〜ドア開けて入るのにこっちなんて向く方向じゃないもの…


はい!勘違いですかね…。



翌日も


私は室内から振り向いて資材取りに行こうとして出たら〜

目の前の向かいのドア付近にHくんが何人かと居て…


またまた、こっち見てきた(笑)



うーん、今日も距離あるよ(笑)

だから声掛けれないし〜ても振れないし

(*・ω・)*_ _)ペコリも出来ない。


また、私に気がついて見てたの?って勘違いですかね(笑)



でも、嫌なら〜私とわかれば逆に見ないよなー?って思ったりもした(笑)



まぁ〜久しぶりに見れて( *´꒳`*)キュン♥

でした(*´艸`*)うふ♡



で、社員さんに聞いてみたんだ(笑)


Hくんと仕事の関係で面識ある社員さんに…


私とHくんとも面識あるの知ってるし(笑)

可愛い男の子だよね❤って言ってるのも知ってる(笑)


前に、一緒に歩いて出勤した時に

同伴出勤かぁー?(笑)って言ってきた社員さん♂



その社員さんが・・・

Hくんが俺と挨拶した後、俺の後ろのドアが開いてて〜そこをひょこっと覗くように見て横切って行ったから、なんだー?って思って、部屋の中見たら、すぐそこで1人で作業してるラブたんが居たの‪w

ラブたんが居たから見たのかー!

って言われた事があったから〜


聞いてみたんだよね…

今回の事…。



勘違いかなぁー?って。

私の事意識して見たのかな?ってヽ(。>▽<。)ノギャハハハ



うん、それで?

ラブたんは、嬉しかったの?って聞かれちまった(笑)



少なくとも意識してなきゃ

ん?ラブたんかな?って見ないし…

男って意識してなきゃ、見ないと思う。

俺だったら、見てないフリして同じ行動しちゃうなと…


まーったく会ってないし、話してないよー!

って言ったら、


案外、待ってるのかもよー!

相手してやれよー!



とか言われたけど…


そんな事ないと思う!

会わないし、話さないんだもん!

忘れてるでしょ!

待ってるわけないよ…残念ながら(笑)


としか言えなかった。

だってホントにそうだと思うから…(;´д`)トホホ…



おばさん!(笑)(笑)

あ、お姉さんなんだから〜

ラブたんから声掛けてあげなー!

シャイボーイなんだから、いつものラブたんノリで、優しくしてやったら?




だって…会う機会ないから無理だモーン(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝) ピエン ッッ 💖



だけど、もぉ〜勘違いでもなんでもいいや!

てか、勘違いしておこう!って思った。





確かにそうだった(笑)

Hくんは、シャイボーイだったんだ(笑)

そんな風には見えないけど…

(そーかと思えば、お下の方は暴れん坊系だしな💧)

女性はめちゃくちゃ意識しちゃって自分からは積極的に話せないんだった(笑)







それで…

とりあえず、元気ですかー?ってLINEしてみようと思ったんだけど…


彼女と一緒に居たら迷惑だよなーと思って

LINEするタイミングが分からないまま週末も諦めて送らなかった。



だけど…

昨夜、酔っ払った勢いで(笑)

お酒の力を借りて…(私の悪い癖)


帰りのタクシーで

今なら送れる!って…




お元気ですかー?って一言、送信してしまったのです( ˊᵕˋ ;)💦


数日、返事なければ…

それで、開き直って〜このまま変わらずの日々を過ごすだけー!って。


HくんのLINEも消してしまえばいいだけ。




さて…反応はどうなることやら( ˊᵕˋ ;)💦





相変わらずブレブレで

ダメダメな女だなぁー(;´д`)トホホ…



勘違いなイタイ情けない女だわ。