人妻のつぶやき♡恋日記

秘密の想い⸜❤︎⸝‍秘密の恋⸜⸜❤︎⸝‍

嫌われちゃったかな(´TωT`)

こんばんは


お久しぶりです💧




書こうかな…と思った事が色々あるけど


今日は、酔っ払い‪w


Hくんのこと書こうと思って…。



心機一転、リセットして知らない人にしようと思ってた。

別にもう、何も無くてもイイと思ってはいたからね。


だけど…


まぁ〜HくんへLINEしよ!って思うのは

酔った勢いでの時‪w


でも変な事は送らない。


久しぶり〜!

変わらず元気かな?


とかからはじめる。


Hくんからもそんな感じでたまーに

連絡来たりしてたし。



1ヶ月前近くに、私もそんな感じで送った。


夜だったので送ったらすぐに返信来たけど…

その後はいつも通り、時間や日にちが空く。


それは想定内だから、良かったんだけど…


今回のラリーでも時間差でやり取りしていたし。


いつも通り、既読または返信を待っていたんだけど…


うーん、1週間空くこともあったので既読着くの待ってたけど…


1週間、2週間、3週間…過ぎちゃった💧



(;¬∀¬)ハハハ…

流石に、3週間の未読スルーはおかしい?


LINE送って、危機管理で1度非表示にして、思い出すと返信くれたりにしていたこともあると思う。


今回、非表示のまま忘れられちゃったのかな?とも思うけど…それならいいんだけど…


いきなりブロックした可能性もあるかな?


私もあえて、1日あけて返信してたりだったけど…。


ほんと変な事は送ったつもりはないけど…


いきなり、もう面倒臭いって嫌われちゃったのかな?

それしかない!と思ってる。



それならそれで仕方ないわ!と思って

落ち込んでないけど…


でも気にはなる‪w


ま、職場の敷地内ではたまに、お互い見かけてるのはわかってるけど…


ちゃんと顔合わすことはなくなってるしね。


社交辞令で連絡する必要もないのでしょう‪w


ただばったりあってしまった時

振られた側はつらたんなのよね‪w



それでも彼次第!Hくん次第で対応考えればいいし…

逆に会えば、彼の反応で嫌われてしまったのか?なんとなく察する事もできるかなー?


って思う。



それか、悩んでる…


ブロックならスッパっとリセットするしかないから…


もう一度LINEしてみようかな?


1ヶ月近く経ったしさ。



嫌われちゃったカナ?


って送ってみようかな?って思うんだけど…


どーですかね?


うーん、皆さんならどうしますかね?



このまま、フェードアウトするのが1番かな?



変に動いて痛い女かな?



ま、既に色々と痛い女ですけど…。




だって、ちゃんと想ってくれる

待っててくれる今彼がいるのにね。


今彼への扱いは、私が酷いことしてると思う。



もう、色々と最低な私だわ。





おかしな女と思う人は

スルーしてください。