人妻のつぶやき♡恋日記

秘密の想い⸜❤︎⸝‍秘密の恋⸜⸜❤︎⸝‍

揺れる想い(๑´Д`ก)

前回は、酔っ払いのつぶやきに

お付き合い下さりありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ



自分の立場を考えたら、こんな想いやこんなことしてる立場じゃないけど…

クズ女なのはわかってるので…

不快に思う方もいる事と思いますが、そんな方はスルーしてください!




週末、お酒が入ると〜

酔っ払いながらの帰り道…

Hくんのことを思い出してしまうꉂ(*°∀°*)ハハハ

求めたくなってしまうんだと思う。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


もう二度と見かける事もない存在なら

いい思い出になって、きっと気になる事も無くなるんだろうけどな💧


結局、連絡する事はやめた。

また、どーしてもモヤモヤする時があったら

自分の気持ちにケリつける為に確めの連絡しようと思います。




今日は、Tくんの事です。


Tくんとの関係が続いていれば

きっと、他の男性に気持ちが向くことはなかったことでしょう。

一途と言ったらおかしい?けど…

Tくん好きになってTくん以外の人の事なんて考えることありませんでした。


だけど…Tくんとリセットになってから

Tくんへの想いを小さくする為に、上書きする為に、誰が良い人現れないかな?ってずっと思ってた。


探すと言うより…

出逢っちゃった♡とか、カッコイイ♡キュン♡って人が自然と現れるのを待ってた‪w



なかなか、良いな♡って思う人現れなかったけど…

突然、見掛けるようになったHくん♡

19歳も歳下のHくんにキュン♡ってなって

救われたんだよなー₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡


かっこよくて可愛くてシャイだけどエロくて、謎(・・?な部分もいっぱいだったけど癒しだった。

遊び相手としてくれるならそれで良かった…

でも、その魅力は私には足りなかったのね…。

ま、当たり前よ!

なーんにも魅力的なオバサンじゃないから(;´д`)トホホ…


一時は、こんなは私でも、相手してくれたり

寄ってきてくれる歳下くん達がチラホラいて調子乗っちゃってたからね💧

おバカなイタいおばさんだったわ(´;ω;`)


激しい老いと劣化とだらしない身体と、アホな中身…

異性意識じゃなく…これからの自己満のためにも努力しなきゃと思う日々です。



この記事では…Tくんとの事を書こうと思いましたが、何日も空いてしまったので、途中のまま次の記事を書き始めちゃったので…


続きは次で!(笑)



あ、ホワイトデーの事書いてなかったけど…


Tくんから今年は〜お菓子以外にも

ハンドクリームも貰いました♡

はじめて食べ物以外の物貰った₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡


手渡しじゃなくて…

めちゃくちゃいい匂いするから!使ってみて!ってポンと置いて行って、彼らしい渡し方だった事が笑える(;¬∀¬)ハハハ…


そんな感じです。