人妻のつぶやき♡恋日記

秘密の想い⸜❤︎⸝‍秘密の恋⸜⸜❤︎⸝‍

♡近況〜あれこれ♡


先週は〜酔ってHくんの事気になったけど…


LINEの事は、諦めた(笑)


もう何の反応もないってことが答えだからね(;¬∀¬)ハハハ…


今後、職場の敷地内で見かける事はあっても顔を合わすこと、会うことはほとんどないと思うし。



今週…少し離れた所で、Hくんを見かけた。

前方から歩いてきてた。

私に気がついてはいたと思う。

こっちを気にしてるようにも見えたけど…

気のせいだな(笑)

お互い職場に入ったから、すれ違う事はなく終わった…。



今夜も夜のお手伝い🍷で深酒したら…

Hくんにブロックされてるのか?

酔った勢いでLINEしてみたかもしれない。

だけど…ほろ酔い程度なので冷静に考えやめた。(笑)


確かめて凹むより、このまま自然とリセットしていく方のがダメージ少ないから(笑)




そして職場のTくん…


何年ぶりだろ?

まだ関係持つ前の頃ぶりだわ。


お手伝いしてくれて、一緒に作業した。



少しの時間だけど…

2人きりなので〜

うーん、やっぱりドキドキ(๑ŐωŐ๑)/♡.゛


むかーしは、皆の前でもじゃれ合いながら

2人で共同作業してたなぁー♡




独り残業している所へTくんが来て…


残業?

よし!じゃぁ〜一緒にやろうか?って…


でも18時で帰るつもりだから、あと15分位なんだよなぁ〜。


🖤あ、18時で帰る?

❤️うん!

🖤じゃぁ〜あと少しかー!やめとくかー!

❤️うん、もう終わりだから…。


🖤でも、ちょっとやるよ!

❤️いいの〜?お願いします。


って事で、お手伝いしてもらったんだけど…


なんだか、下ネタトークになってしまった‪w


キャップに入れる物があって


奥までしっかり入れなきゃなので…



❤️奥まで入れてね!

🖤奥までー?奥まで突っ込めばいいのね?


❤️うん、そうそう!ちゃんと奥までね!

🖤奥まで入れていいの?やべーな‪w


❤️だって奥まで挿入!って仕様書に書いてあるんだよ!


🖤まじ、やべーな。それ!‪w

そんなこと書いてあんの?

❤️うん書いてあるの‪w

(正確には、奥まで装着でした‪w)


 🖤まじかぁー‪wじゃぁ〜奥まで突っ込むよ!‪w


❤️強引に入れすぎないでね、やさしくね!

🖤奥までダメなのー?‪w


❤️奥までやさしくね!強引は痛いから!‪w

🖤痛いのか‪w 痛くならないように奥までねー!‪w



って、なんの会話してんの?

アホな2人ですよね(;¬∀¬)ハハハ…



そして片付けしていたんだけど

そのままTくんもそばに居たの。


なんか言いたそう?

話したそうな感じ?


いつも部屋の窓を閉めて帰るんだけど…

何故だか?Tくんが気がついて閉めてくれて…。


ん?窓閉めて外から見られないようにしたかったの?

なーんて思ってみたり(;¬∀¬)ハハハ…


なんとなーくいい感じの雰囲気に持っていこうとしてるのかなぁー?

って時に、社員さんが来てTくんと仕事の話しはじめた。


その後、3人で軽く話して〜

Tくんは、私の横で仕事の電話し始めちゃったので…

私は時間過ぎていたからトイレと手洗い済ませる為、部屋を出ちゃった。


戻る時にバイバイ👋したのに…


着替えて駐車場へ向かう時〜

向かい側からTくん飲み物買って歩いてきたの。


職場に入る手前で缶コーヒー振ってタイミング合わせてた?合わせてくれた?


🖤これはじめて買ったんだけど良さそうでしょ?

って身体寄せてきて…


きゅん♡


🖤お疲れ様!また明日ね!

って…


2度目のバイバイ👋


なんかなぁー

勘違いしちゃダメ!と思いつつも

勘違いしちゃいそうだよ(;´д`)トホホ…


最近のTくん…

なんか変。


むかしむかしのあの頃…

関係が始まる頃…私の様子を伺ってた頃みたい。



でも勘違いしちゃダメだよなぁー(´;ω;`)





つづく