人妻のつぶやき♡恋日記

秘密の想い⸜❤︎⸝‍秘密の恋⸜⸜❤︎⸝‍

気まずい??・・・

Hくんのこと…



なんでだろーね…



こういうタイミングなんだよね…



敷地内でバッタリ会ってしまった💧




でも、まぁ〜

これでスッキリしたかなぁー。



ずーっと変なまま…

ずーっと会うことも言葉を交わすことももなかったから…



めちゃくちゃ久しぶりに会って

私のモヤモヤが消せると思う。




とーってもお天気のいい日…


職場から出たら〜


通路をHくんとYくんが歩いてきた。



これは非常に知らんぷりしにくい💧



広い通路だけど、すれ違うしどうしよう…だんだん距離が近づいてきたぞ‪w



ま、Yくんも一緒だし大丈夫かな。




ガン見して挨拶は出来ない…


Hくんも相変わらず、チラッと見てきたり下を向いたり(;´д`)トホホ…


どうしよう…って歩いていたら〜



Yくんが私の方見て大きな声で


「こんにちは〜」って声掛けてくれたので…



ホットしたε-(´∀`*)ホッ。


Yくん達の方見て


「こんにちは〜」ってペコって返せたけど…


いつもの元気な私ではいられなかった(´;ω;`)


小さな声になっちゃったし…


ちゃんと顔向けれなかった…。



Yくん達の方見てさ…


横にいるHくんの事も見たのよ。



Hくん…

俯てる顔を少し上げて軽く会釈してくれてたけど…


俺は気がついてない!って

知らんぷりで過ぎ去りたかったんじゃないかなぁー?(;¬∀¬)ハハハ…



私もHくん見て〜

急いで顔反らしてしまった(;´д`)トホホ…



久しぶりに会うYくん…

Yくんともほとんど会ってないもんね。


大きな声での挨拶

Yくんには、ありがとう😊だよ。



空気読んでくれたのかな??


Yくんのが…Hくんと日々一緒でHくんの性格よく分かってるしね。


Hくんと私の事も、知ってる部分あるし。


Yくん的に空気悪いのも嫌だっただろうし…。

ごめんね💧だわ。



でもYくん一緒で助かった(。v_v。)




もう大丈夫。


次、Hくんとバッタリ会ったとしても

Hくん…俯いたままならスルーするから。



って…Hくんって

元々がシャイだからよくわかんねぇー!!

(;¬∀¬)ハハハ…



だけど…

既読スルーしたままだから

嫌われたんだと思うから…


もう、私からも関わることはしません。


普通にしようと思ったけど…



普通って何?‪w



社交辞令の挨拶すらする必要ないと思うから〜

やーめた\(#-_-#)/バイバイ