人妻のつぶやき♡恋日記

秘密の想い⸜❤︎⸝‍秘密の恋⸜⸜❤︎⸝‍

LINE・・・送ったよ( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ

こんばんは✩.*˚



はい、今宵も酔っ払いです‪w


一昨日もシャンパン🍾たらふく頂いて

ヘベレケになったので〜帰宅しても何も考えず

ソファーで潰れました‪w



さてさて〜

今夜はほろ酔いいい気分で帰ってきました。


時短営業で早く店開けて、早く終わり💧


普段ならこれから〜🍾な時間なのにね。




はい!


やっぱり、白黒ハッキリさせたい性格の私なので〜

Hくんの事、ハッキリさせる為にLINE送ってみましたよ!


1か月前、ラリ途中での突然の未読スルー!

ずーっと未読のままなので、ブロックされたんだと思います‪w



なので、マジでブロックなのか?

送ってみました!



こんばんは✩.*˚

なんか色々とごめんなさい😥

しつこくしちゃったね💧

色々とありがとう😌


って…ブロックされちゃってるから

読んでもらえないね😓



って送っちゃった。




既読にならなきゃ、ブロックだから!



綺麗さっぱりさせます!


お酒の力借りちゃったけどね(;¬∀¬)ハハハ…