人妻のつぶやき♡恋日記

秘密の想い⸜❤︎⸝‍秘密の恋⸜⸜❤︎⸝‍

LINE…。

こんにちは〜(*´꒳`*)ノ



連休前の30日からお手伝い続きで〜

飲みっぱなしで流石にダルダルです。


*感染対策&時短営業で、予約営業です( ⁎ᴗ_ᴗ⁎)ペコッ

カラオケも無しにして、しっぽり飲み✩.*˚


まぁ〜何処にも遠出は出来ないので

楽しく充実した日々を送れてます。



後半は、美容院と〜家の中の断捨離しなきゃ(´・ω・)=3 フゥ~




なんだか、近頃はほろ酔い気分で

記事も書いていたので…


シラフで書こうと思ったら、なんか変‪w






あ〜!


HくんにLINE送ってから2日経ちましたよ!



未読なのか既読なのかも確認してないし。


もう既読になる事はないねー!って

自分の中ではサッパリ!



まぁ〜連休中だからなのか

職場に行かないからもう知らん!

スッキリ、サッパリ

リセットって思えた。



もう、浮気心は捨てて〜

違う楽しみ見つけて人生楽しもう!って。


*彼とは会ってないけど細々と続いてるけど。

彼が車買ったら色んなところに連れ出してくれるって♬︎♡



てか、何もかも宙ぶらりんな自分にも

ちょっとイライラ( ・᷅ὢ・᷄ )


全部リセットして、人生やり直せ!と思ったりしてる。





で、今日は〜天気悪いしoffだから

色んなこと考えながらダラダラしてます‪w




LINEの通知なんて放ったらかしで

インスタ見たりYouTube見たり

ネットでポチポチショッピング!



お使い頼んだ息子からLINE電話きて

その後、LINE見たらさ…



HくんからLINE来てたのよ(;¬∀¬)ハハハ…



15時過ぎにね…



でも、まだ開いてない。


既読つけずに読む事も出来るけど

怖くて読めない…(;´д`)トホホ…



返事きて嬉しいのに…

怖いの。



自爆LINE送っちゃってるから…。



↓↓↓


こんばんは✩.*˚

なんか色々とごめんなさい😥

しつこくしちゃったね💧

色々とありがとう😌


って…ブロックされちゃってるから

読んでもらえないね😓



↑↑↑

コレだよ(;´д`)トホホ…



酔っ払って送ったけどさ〜



ウザイ極まりない(´;ω;`)


お前は俺のなんなんだー!

うぜーし!キモ〜!じゃん!





HくんからのLINE



こんにちは!

返事返すの遅くなりました😨

ちょっとバタバタしてました…



↑↑↑


この先が怖くて読めない(;´д`)トホホ…





返事来たらきたで、ビビってる私はなんなんだー!



もうヤダ(´;ω;`)情けない💧