人妻のつぶやき♡恋日記

秘密の想い⸜❤︎⸝‍秘密の恋⸜⸜❤︎⸝‍

可愛い♡


男性に可愛い♡なんて言うの失礼かもだけど…

かっこいい♡って言われる方が嬉しいだろうけど…


Tくん、可愛い♡‪w


いや、見た目は可愛いタイプなんかじゃ

全くないよー笑笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

見た目は、男ー!って感じだから。


色々言ってくるけど、キャラ的に甘え上手なので、なんだかんだでパートさん達から嫌がられないタイプなの。





Tくんの誕生日…

解消後の誕生日の時…ちょっと嫌な想いしたから(・ε・` )💧

それから、3年?誕プレちゃんとあげてない。


昨年は休日だったからスルーした‪w


今年も休日だから〜ε-(´∀`;)ホッ

スルーするつもりだったんだけど…

Tくんと1日違いの誕生日のパートさんに

チョコっと渡す予定だったから〜

パートさんにあげるなら、Tくんにもあげたいと思ったの。

一応、担当社員さんだから‪w


以前、嫌な想いした理由は…

よく覚えてましたね!俺の誕生日!って言われたから(´;ω;`)

2013年からずーっとあげてたのに…。

ま、今思い返せば〜解消後だったのと、その頃色々あって1番ギクシャクしていた時だったからね(´;ω;`)


今年は、バレンタインも素直に嬉しい!って言ってくれたし、ちょこっと誕プレあげるとするかー!って慌てて用意したの。

もし、なんで誕生日わかったのー?なんて言われたら〜

〇〇さんが1日違いだから!って言ってたから思い出したんだよー!って言えばいいや!って思った。

あげないで後悔は嫌だから(*´・ω・`)=3



急ぎなので、ネットで((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ポチポチポチポチポチポチポチポチ

買いに行って考えると色々と見ちゃって選べない!決まらないから‪w


おしゃれな缶のトリュフチョコと

蒸気でホットアイマスクのメントールinのやつ!!

想いが重い感じにならないように〜

今回はこの程度にしました(*´ω`*)



ホットアイマスクは、いつも眠いとか目が疲れてる!って言ってたから〜

少しでもリラックス出来たらなぁーと思って。


メントールで、すぅーすぅーするヤツは使った事ないからどんな感じか分からないけど…

暖かい季節だからいいかなぁーと思って。

でも、Tくんに合うか分からない💧



パート室に入って来て、私と相方さんを見て

なに?なんて言うから…


相方さんと、なに?ってなに?こっちが聞きたいわ!って言ったら…


あ〜!俺、昨日、誕生日だったんすよー!って

自らアピール‪w‪w‪w


おめでとうございます‪w

って言っといたけど…。


しめしめ(∩皿^∩)

自らアピールしたなー!‪w


逆に誕プレ用意して置いて良かったわ(o´∀`o)



そのままずーっと渡さず

いつも何か渡すなら、夕方の休憩中なんだけど…

渡さず、箱に入れて用意してタイミング狙ってたんだけど渡しに行けず…


Tくんが私の所に寄ったタイミングで


部屋には他のパートさんもいたから


ねぇー!それ持って行って!

Tくんのところのやつだから!って持たせた‪w


小さい声で…

中に入ってるからみてね!って。


え?あー!コレね!

って言ったあと…小さい声で

いいんすか?誕生日だから?ありがとう。



こんな感じで、ちゃんと

お誕生日おめでとう☺️🎉は言えなかったし

変な渡し方になっちゃったけど〜

渡せたから、まぁ〜いっか!


退社後のLINEは控えました。

Tくんも定時あがりでLINE出来ないから💧


その後、めちゃくちゃ機嫌良さそうだったし₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡


それから、私の前でお茶目な可愛いTくんで居てくれるし♡

連休前から、なんとなーく私への態度がデレだったりで昔のようなTくんのような気がする。



何日か後の夕方の休憩中〜

横を通ったら、椅子に寄りかかってアイマスクしてた(o´∀`o)


この休憩時間…

いつも私はTくんの横を通って喫煙所へ行くし

通るついでに差し入れ持っていったりするから〜

アイマスクしてたらバレバレ‪w


なんだか…使ってるよー!ってアピールにも思えて〜(´。•ᄉ•。`)キュンッ♡︎

使ってるからね!って優しさかな‪w




ダメダメ!

調子に乗って(๑´ω`๑)♡キュンって喜んでると

⊂('ω'⊂ )))Σ≡ズドーン‼️って突き落とされちゃう!



もう男と女には戻れないんだから…

ほどほどに楽しまないとね。


Tくんにしてあげる事もほどほどに!

仲良くするのもほどほどに!


勢いで攻め込みたくもなるけど…

適度な距離を保たないとだね。



腹黒Tくんに負けたらダメ!

私だって腹黒なんだから!‪w