人妻のつぶやき♡恋日記

秘密の想い⸜❤︎⸝‍秘密の恋⸜⸜❤︎⸝‍

Mがお迎えに·····◟̆◞̆♡

週末は〜2日連続イベント事で

疲れたぁ〜w



いい天気&暑さで...

日焼け対策もしたけれど、ちょっと

日焼けしちゃった...(lll-ω-)チーン


2日間、飲みまくったし(;¬∀¬)ハハハ…w

接待という名のスナックらぶOpen〜!

って言われw

ひたすらお酒作って話して飲みまくったw



土曜日は

M達のイベントのお手伝い。


急遽、Mがお迎えに来てくれることに♡


はじめのお迎えに来てくれるメンズの予定と時間も変わっちゃったので...

私も自分の車で向かおうと思ったんだけどね。

(飲むの我慢すればいいだけだから!w)



約束の時間近くになったら〜

Mから、もうすぐ着きます!って

連絡があったので...



家の外に出て待ちました。


Mは、誰と来るんだろ?


はじめにお迎え来てくれる予定だったメンバーは〜

もう何人かで向かってるし...


Sは他のメンバーと向かってる〜



もしかして、Mは奥さんと子供と一緒に来るのかな?



なんか、ファミリーの中に

一人で入るのは嫌だなぁーw






家の外に出て待ちながら、ちょっとドキドキ。




少ししてMが来た。



Mの車じゃなくて〜


Sの車(送迎にいつも乗せてもらってる車)



Mひとりだった。




なんだかちょっと緊張するw




後ろの席にはイベント用に荷物がたくさんw


なので、私も色々と用意した荷物を後ろの席に置いて〜助手席へ♥ᵕ̈*



お決まりのレッドブルを数本、保冷バッグに用意してあったので〜



Mに「飲む?」って言って渡しました。



とりあえず、沈黙嫌だし

お互い色々と話すw




Sともう一人(職場の後輩25歳♂)には

らぶねぇ〜を迎えに行くよりそのまま向かった方のが良いから、俺がSの車にして、後輩の車で向かってもらうことにしました。


(Sは今、免停中だから運転出来ない(;¬∀¬)ハハハ…)


ほら、あの、えっと、後輩はじめてだし付き合わせるの悪いかな〜と思ってw


(別にMの運転で皆乗っていっても良いし、1台で済むんだったけどね。)


俺が1人でらぶねぇ〜迎えに行くから!って

S説得しましたw


とかなんとかw


聞いた時も...


ん?なんで?

あれ?もしかして、2人になれるチャンスだと思ったから1人できたの?


って思ったけど...


あとで考えても、そうだったのかなぁーとw



大きな車だから、運転席と助手席の間も広いし〜


Mに触れちゃえ!と思ったけど...

距離があって不自然だしやめたw


甘い言葉もかけずに

普通にしてたw


あれれぇ?

いつものノリに持って行こうとしない自分w

あまーい雰囲気に持っていくの抑えたw




途中、とっくに向かったはずの

Sから連絡があって...

現地まで行かずに途中のコンビニで待ってます!ってw



M...

待つことないのに!

先に行けばいいじゃーん!


ってちょっと怒ってたw


途中合流して向かったけどw


時間に余裕あったから〜

合流しなければ、途中で車停めて2人でイチャイチャ出来たかもなぁー!

なんてねw



イベント中〜Mはメイン会場には居ないけど...

途中、Mの奥さんと子供達がきた。



M、奥さんを意識してなのか、戻って来てから

私とは話さないw

私も近寄らないw



帰りの事も何も言ってこないので...


帰りは別だなぁーと諦めた。



Sに


👸

帰りはSと一緒でいいんだよね?


って聞くと...


「そうっす!」って言うから


Sのそばに居たw



皆に挨拶して帰る時...


帰りもSの車でMが運転してSも帰るのは分かったから、私も一緒だったけど...

Mの奥さんと子供も一緒!


奥さんと子供達は行きは電車で来たのかな?


なんか嫌だなぁー!(;¬∀¬)ハハハ…



と、思っていたら〜

どうやら奥さんと子供達は、イベント会場近く迄、車で来ていたみたいで、そこまで乗せていくだけだったw



さぁーて、奥さん達降ろして...



SとMと私の3人!



Sは一番後ろの3列目に座っていたので〜


振り返って...


👸

Sー!生きてる?w


って聞くと...



S...

オレ、後ろで黙ってるんで

ほっといてくれていいですよー!

2人で話したりイチャイチャしていいっすよー!!!

好きなんでしょー!

したいでしょーwww



とか言った。



その後、Mは〜ゴニョニョ言ったけど

聞き取れなかったw



私はほろ酔いだけど...

変に気持ちに、ブレーキかけちゃってた(;¬∀¬)ハハハ…



だって...今まで奥さんと子供達がいたんだもん!

なんか、スイッチ入れにくかったわ。



なので〜2人で話したり

Sも含めて話したりして帰ってきました。



家に近くになるにつれて...


甘えてみよえかなぁ?

触れてみようかなぁー?


このまま何もなしじゃ嫌だなぁー!


って思ったけど...


運転しているMに、どう仕掛けようか?


うーん、やっぱりダメ!

2人なわけじゃないし、今夜はドキドキ♡胸にしまって大人しく帰らなきゃ!


とか、頭の中、天使と悪魔が戦ってた。



Mが、やたらと自分の左腕触ったりして

(行きもそうだった)

落ち着かない様子なのは分かったけど...


私から仕掛ければ、受け入れてくれるだろーと思ったけど...


ブレーキかけて

我慢しちゃった(;¬∀¬)ハハハ…



こういう時って、あっという間に

過ぎちゃうよね?



あっという間に家の前迄着いたけど...


ちょっとだけうちの前からズレたところにとめたので...



👸

今日はありがとう♡


って、( *´³(´꒳` *)チュッ︎︎❤︎︎ってしようかなぁーと

思ったけど...

運転席まで距離があるから〜

タイミング掴めないし出来なかった(;¬∀¬)ハハハ…



後ろのドアが開いて、Sは前の席に来た?

それとも降りた?


降りて2人だけにしてくれてるなら〜


Mに、(๑˘ ³˘๑)チュ~♡のオネダリしようと思ったけど...


Sの確認するのに車から降りてしまった

...(lll-ω-)チーンw



Sは、近くの自販機で飲み物を買う!って言うから〜

運転手のMの為に買うんだなぁー?と思って

急いでS追っかけて、私が買うから!ってSと飲み物買ってMを1人にしてしまった。



Sに...

ちょっと待ってて!Mにありがとう♡の

( *´³(´꒳` *)チュッ︎︎❤︎︎してくるから見ないで!って

言おうかと思ったけど...言えず(;´д`)トホホ…



Sは〜助手席に乗ってしまったw



👸

待ってぇー!

Mー!ありがとう♡の(๑˘ ³˘๑)チュ~♡したい!

って引き止めたかったけど...


一応ね、家の前だしね...

ウチの人に聞かれなくても

近所の人に聞かれたりしたらまずいと思って


うん!諦めてバイバイ(ヾ(´・ω・`)した。




その後、Mに〜

ありがとう♡のLINE送って


Mからもしばらく経って返信来てた。



もう寝てるな!って時間だったけど


当たり障りない、返信しといた。




奥さんに見られたらヤバいので!



「ありがとう♡の(๑˘ ³˘๑)チュ~♡するの忘れちゃったw」


って送りたかったけどやめました。




次の日...

お互いに別の場所でのイベント!



私も2日連続で疲れたけど、Mも疲れただろうな。




今日、仕事中のMに「お疲れさま」のLINE送ろうと思ったけど...

(奥さんに見られない間に)

やめちゃったw



せっかくダンナが一緒じゃなくて

会えた時なのにな...(lll-ω-)チーン




HくんやTくんにブレーキかけて

気持ち抑えて落ち着かせているせいか?

Mにも攻めれなかった(;´д`)トホホ…




守りに入っちゃってる私ですw