人妻のつぶやき♡恋日記

秘密の想い⸜❤︎⸝‍秘密の恋⸜⸜❤︎⸝‍

あの後·····

前回の記事の後...



HくんにLINE送ってみた。



👸

暑くなってきたね。

お元気ですかぁ〜?




って...




珍しく、すぐ返信きたw




それからラリーぽんぽん続いた。




あまり元気じゃないみたい。


そして、素直じゃないというか

ひねくれてる感じ。



まぁ〜いつも

そうだったかもしれない。


本心がよく分からない。



そして〜

もうこの先はない気がした。



彼女とも復縁出来そうみたいだし

よかった˙ᵕ˙♡よかった˙ᵕ˙♡


それは、よかったな♡って思うの。

彼女との間の子供のこともあるし...


でも、それと同時に...


私の存在は、眼中無いことに気がついたw



遊び相手にもなりませんw


浮気がバレて離れたんだから...


とりあえずは、素人相手に遊ぶことは

しなくなるだろうと思うし...


わざわざ、私相手する必要性がないしねw





受け身なHくんだけれど...

YES、No、ハッキリしてると思うし。







攻める事も出来ないw


母親的なポジションにすらなれないw


諦めるしかないな。





今日は〜年末に(❤˘ ³˘)チュ~💋❤した

Mに逢えるw


M達のイベントのお手伝い♥ᵕ̈*


準備や方向の都合上〜

お迎えに来てくれるメンズが、遠くから来て

通りがかりに拾ってくれることになってた。



Mは〜先に準備してるだろうから

期待はしていなかったけど...w



急遽、私の時間都合で

Mがお迎えに来てくれることになった♡



電話くれて〜

久しぶりに声聞いたw




Mが一人で来るのか?

家族と一緒か?

その他のメンバーとなのか?

分からないけど〜


ちょっとドキドキ♡



今日は〜Mに癒されよー(♥ω♥*)キュンキュン♡*゜