人妻のつぶやき♡恋日記

秘密の想い⸜❤︎⸝‍秘密の恋⸜⸜❤︎⸝‍

チキン野郎なワタシ

こんばんは🌙.*·̩͙.。★*゚



完全に守りに入ってる私ですw



チキン野郎ですw




パワーも無くなってるのかな?w





Hくんとの絡みが全く無くなってる...



一週間以上、絡みなしw


アイコンタクト?w挨拶も出来てない。


私も会える喫煙所行けない日もあるし

お互い居ても、お互いの職場の人達といれば

挨拶はしないし。


わたしが素っ気なくしてるようにも見えるかもしれないけれど...


Hくんに素っ気なくされてる気もする。



私は意識してるからだけど...

Hくんは、距離を置きたいからじゃないのかな?って思えちゃったり...。



でも、たまにばったり会えば〜

見てきたりするしw


2人だけなら、こっちからペコってすれば

可愛く反応してくれることもある。



元々クールっぽいし、受け身だし

心見せないから〜よく分からなかったけど...



やっぱり...

飲みいって...

2人🏩👫行っての、1件でダメにしちゃったのかな?(;´д`)トホホ…

とかも思うし💧



だって...

LINEの返信余計に遅くなったし〜

素っ気なく感じるしね(;¬∀¬)ハハハ…




なので...


LINE送ることもしてない。

平成最後の日に送って

もう送ってない。




ただの...顔見知り程度になっちゃったw


顔見知り以下かもw




繋がっていたかったけど


諦めるしかないかな〜💧




元気?


の一言が送れない(;´д`)トホホ…