人妻のつぶやき♡恋日記

秘密の想い⸜❤︎⸝‍秘密の恋⸜⸜❤︎⸝‍

諦め·····。

こんばんは☆





HくんとのLINE...



先週の木曜日、久しぶりに

ポンポンとラリー続いた!と思ったら...


その後、スルーされたままw



あんまり元気じゃないけど...

来月、仕事落ち着いたら〜

ゆっくり休む!


とか...



私にも質問してきたりw




ご飯は食べてる!って言うけど...



好きな食べ物ってなにかなぁ?って聞けば


特にないんですよねぇ〜!


毎日、サラダチキンしか食べてない!

(夕飯のことかな?お昼は社食に来てるの見るからw)


って言うしw



もうすぐ彼女戻ってくるから〜

とりあえずそれまでは!


って言うしw




彼女のことちょっと心配だったの。

仲直り出来たのね!

よかった♡よかった♡


って、深夜だったけど返したら〜



その後スルーされたままw



未読なのか?既読なのか?


開いてないから分からないけどw

確認する気にもなれない...(lll-ω-)チーンw




わたし、喫煙所にも行ったり行かなかったりだし...



しばらく会ってないし。



月曜日は〜喫煙所居なかったし。




喫煙所で見掛けても


お互い、知らん顔な事も増えたしw




顔合わさない事も多くなったので



もう、このままフェードアウトしていくことがいいんじゃないかと思ってる。




知人?

顔見知り?...って関係も

絶とうかな〜と思いはじめました。



以前は、たまに相手してくれれば

それでいい!

って思っていたし...


せっかくの繋がり切りたくないなぁーと

思っていたけど...



ほとんど顔合わすこともなくなったし...


LINEのやり取りも

細々とも続かなくなってしまったので...



知り合わなかった!

話したこともない人!


に戻そうと思う。




もう、オバサンは引き下がるしかないよなw



切りたくない縁だったけれど...




忘れなきゃな。




はじめて話してから〜

1年くらい?


細々とだったったけど...



キュンキュン♡出来たこと


ドキドキ♡楽しめた事


嬉しかった♡



短い間だったけど...



Hくん、ありがとう♡



そして〜さようなら。



もう、見掛けても


何も言わない!


何もしない!



息子と変わらないHくんに


女扱いして貰おう!なんて思っていた


私がバカでした(;¬∀¬)ハハハ…💧