人妻のつぶやき♡恋日記

秘密の想い⸜❤︎⸝‍秘密の恋⸜⸜❤︎⸝‍

やっぱり...おかしい‪( •̥ ˍ •̥ )‬

こんばんは☆



かれこれ2週間〜

Hくんと絡みなし!

挨拶もしていないw



病んでもいないし

ちょっぴり落ちる程度で

泣くことも全くないけれど...


うじうじ、グダグダ

長文になりますペコリ((・ω・)_ _))



最近は、お昼に喫煙所行く回数も減ってたし...


私も、会ってもガン無視スルーしちゃってた💧


Hくんが、見てくれるかな?って感じじゃないと、思いっきりスルーして目の前を通り過ぎたり、背後から通り過ぎる日々でしたw


どーせLINEの返信も、めちゃくちゃ気まぐれなタイミングで返してくるから〜

ほとんど送ることもしてなかったし。


私の対応が悪かったの??



いや、きっと...Hくんは

距離を置きたかったんだと思う。


そう感じたから、変に声かけることも

LINEする事も控えたんだもん。



受け身なHくんだから〜

こっちから声掛けたり、アクション起こさなければ、あっちから言ってくることはない!

って言うのは、はじめからだった。



ま、元々あんまり相手に

されてなかったのかもね。w



でも、もう...ムリだと思うから

余計に気が付かないふり

喫煙所で視界に入れないようにしてる。



Hくんからしたら

その態度が避けてるように見えるかな?


でも、それでいいんだよね?

変に寄ってこられないでたすかってるんだよね?

諦めてほしいんだよね?




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


そんな日々の中で

ちょうど2週間前の金曜日


退社して駐車場に向かう時に

距離はあったけれど〜


前方に路地からHくん現れたw


横断するのにこっちを見てた。



こっち見ながらずーっと横断しているから

お互い気が付いてたはず。


まぁ〜トラック止まってるから見にくいからってのもあるだろうけど...


私はちょうどトラックの脇を歩いていたから〜


もう、こっち見なくても良くない?

真ん中辺りまで渡ってるのに...

こっち見てるから〜


気がついてくれてるだろうし

スルーしちゃうのも嫌だし


ホントは、ペコってしたい!

いや、ホントは手を振りたかったけどw



だいぶHくんとの距離ある位置だったけど...


スルーされるの覚悟で

気がついてもらえないかもだけど...


かるーく、かるく


ペコって会釈してみた!



ちゃんと見てくれてなきゃ分からない程度のね!w


そしたらすぐに...


ちゃんとしっかり、ペコってっ会釈返してくれたぁ〜♡



気が付かないふりでスルー出来る距離だし

元々、私がいて嫌なら〜こっち見続けて横断しなくてもいいのにー!

半分くらい横断しちゃってるんだから〜先を見て渡った方がいいのにー!



礼儀正しいだけ?


いくらだって気が付かないふり出来る距離だったのにねw




って、

ちょっとそれで安心しちゃったんだよねぇ〜💧



嫌われていないじゃん!ってねw



次、喫煙所で会えたら

頑張って挨拶するぞー!


でも、出来なくても

きっと今までと変わらない!


話す機会があれば

普通になれるかなー?なんて思っちゃってたりもした。


変に追うことはしない!



そして翌週...

雨だったり、社食行ったりで

また、ほとんど会うことはなかった。


1度だけHくん1人で居るから

横通って挨拶出来たらなぁーなんて思ったけど...

見事にスルーされたというか...

下向いてスマホ弄ってて声掛けられなかった

(;¬∀¬)ハハハ…


それでも

「こんにちは〜」って言えば顔上げてくれたかな?


スルーされたら、周りに見られて

情けないし恥ずかしいし出来なかったw



その次の日

喫煙所行かなかったから〜


思いきってLINEしたんだ。


お久しぶりです

元気ですかぁ??


って。


それで、すぐに返信きて

数時間ポンポンとラリー続いたんだけどね。


Hくんのあんまり元気じゃないですけど!


って言葉に、何か察してあげなきゃだった?w


サラダチキンしか食べてないけど...


もうすぐ彼女戻ってくるから

それまでは!


に、なにか察してあげなきゃだった?w



拒否されてるのか?

構ってあげた方がいいのか?


どっちなのか、

分からなかった(;¬∀¬)ハハハ…💧



素直に彼女戻ってくること

喜んであげたのはNGだった?


喜んであげた返信のまま〜

1週間未読スルー...(lll-ω-)チーン



今日夕方休憩に確認してみたけど...

未読スルーだった。




昨日、喫煙所にHくん1人で居たけど

やっぱりスマホ弄ってて下向いて居るから

スルーする事にした。

チラッとも見てくることもないから

スルーするしかなかった。



以前だったら、意識的に

何気に見てくれるかな?ってHくんの方を

チラッと見たから、Hくんも見てくれてたのかな?


うーん、今は関わりたくないから

知らん顔オーラ放たれてるんだろうなw



前回の記事に書いたように

無視して忘れなきゃな!って思ったから


どーせガン無視スルーされるだけだから

ガン無視スルーしてますw





つづく