人妻のつぶやき♡恋日記

秘密の想い⸜❤︎⸝‍秘密の恋⸜⸜❤︎⸝‍

やっぱり...おかしいHくん‪( •̥ ˍ •̥ )‬No.②

未読スルーのまま〜

今週も過ぎてしまいましたw



月曜日...見かけなかったw


火曜日、職場の人と一緒に居たから

チラッとも見ずに横切っといたw



そして私はパートさんと合流して

喫煙所の灰皿置き場のベンチに座って吸ってるんだけど...


Hくんが吸い殻捨てに来る時も...

近頃は、何気に身体ごとパートさんの方を向いて話すようにしちゃう(;¬∀¬)ハハハ…



完全に視界に入れないように...


見てる!って思われたくないから!w


避けてるように見えますかね?





水曜日


前回の記事に書いたように


Hくんは、下向いてスマホ弄ってて下向いて居るから〜


ガン無視スルーで横切りました。




んん?

ガン無視スルーしてるから


ちょっともHくんのとこ見ないから...


Hくんがちょっと見てきたかなんかもわからないだけ?


今までは、どっちかが見てきたな?って何気に確認しながら〜挨拶できてた感じだったから。


いや、もうHくんもガン無視スルーしてるんだと思う!




木曜日


社食に行ったから、喫煙所行かなかった。

Hくんいつもの時間に社食には来なかった。


お昼休憩終わり前にチラッと外で見かけた!

やっぱり社食には行かなかったんだね。



金曜日



朝の出勤時〜

駐車場から職場に向かう途中

前方の正門から歩いてきたHくんと

タイミング良く?悪く?

出くわしてしまったw



距離はかなりあったけど...


対面...



すぐ分かったわ!

Hくんが私に気がついていることがw

チラッチラッ!って

落ち着きのないような動きしながらだったから!

私のオフィスとHくんのオフィスは

向かい合わせな感じw


お互い左側通行でオフィスに向かっててw

道の端側と橋側だけれど...


このままじゃ、オフィス前あたりで近づいてしまう(;¬∀¬)ハハハ…



(´・ω・)=3 フゥ~


Hくん、下向いて歩けばいいのに...

キョロキョロしながらだし...

悪い意味で意識してるのだろうから〜


私は、気が付かないふりして

自分の職場に入りました。


もう、悲しくもならなかった。





午前中の休憩に〜Hくんが居るいつもの喫煙所に飲み物を買うついでにパートさんと行ってみた。

この時間は喫煙所いっぱいなので〜

端の方で吸ってたけど...

吸い殻既にHくんの近くを通ることにw

パートさんがちょうどHくんの真横を通って行ったので...後ろを着いていきました。


もう...Hくんがこっち向いてようが

向いていなかろうが、知らん顔するつもりだったので...

50センチ位の距離のHくんの事を思いっきりスルーして横切りましたw



無視することが精一杯だったけど...


顔もあげていたし

見られてたなw



何がしたい?

何のつもり?

おばさぁーん!

って感じですねw



これからも、会ってしまうことは

たまーにあるだろうから〜


気まずくならないように

軽く挨拶できるようになればいいのかもだけど...


何事も無かったように

一切関わる事ない方をHくんは

望んでいるかもしれないから〜

近寄っちゃ行けない気がする。


これ以上嫌われたくはないし。



若いHくんに

普通を求めるのは難しいことでしょう。





あ!

今週末、相方のYくんを見かけない。

お昼、Hくん、社食に来なかったとか

1人で来ていた!

感じだったし...



飲みの時に、6月頃に初の海外出張に

1人で行かなきゃで憂鬱だってYくん言ってたから〜



Yくん...海外出張に行ってしまったのかな?



なかよかったYくん居なくて

それで、ちょっとHくんは元気ないのかな?

1人で居ることがほとんどだし...。