人妻のつぶやき♡恋日記

秘密の想い⸜❤︎⸝‍秘密の恋⸜⸜❤︎⸝‍

たまには·····Tくんのコト♡

こんにちは




昨夜は、職場の飲み会で〜

朝方近くまで飲んで騒いで...


声ガラガラになってしまいましたw



職場の飲み会だというのに...


新たな男性との出逢いをしてしまったという

(;¬∀¬)ハハハ…


何やってんだか?なクズ女です...(lll-ω-)チーン


その事については〜

後日、書こうと思います。



あ!Tくんは参加しなかった飲み会です(´•ω•̥`)





‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



最近新たに読んでくださる方も

いらっしゃるので、Tくん?誰?と思うと思うので〜ちょっぴり紹介しますw


いつも読んでくださりありがとうございます

(*・ω・)*_ _)ペコリ



元カレTくん♡

私がブログを書くきっかけになった男です。

職場が一緒の8歳年下の既婚男性。

大好きな人でしたw

私からのアプローチではじまり...

Tくんの奥さんが2人目妊娠をきっかけに

終わりました。

ちゃんと付き合っていたわけじゃないけどw

元カレって事で!w


Tくんとは〜友達、職場仲間というくくりで

関わり続けてます。


2年以上経つけど

Tくんへの想いが消えません。


そのせいで

とってもおかしな関係になってしまいました

(;´д`)トホホ…


それでも今は構わない!

心が安定出来てるから。


Tくんへの想いを軽くさせてくれたのは


Hくんとの出逢い♡

Hくんのおかげです。


そして〜

今、Hくんとの関係が切れそうになっているけど...

辛くならないで済んでいるのは

Tくんのおかげかも(;¬∀¬)ハハハ…



そんな感じです。




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



今のTくんとの繋がりは


食べ物ですw


餌付けwww

ただの餌付け!って思う方も多いことでしょう💧



関係があった頃より

今のが頻繁になっちゃってます...(lll-ω-)チーン


私が作った食べ物を喜んで食べてくれます。

食べたがりますw


(人が作った食べ物を抵抗なく食べれる人だと思うw)



この男〜食べ物に飢えてんのかΣ( ˙꒳​˙ )!?

って思いますw



GW前から〜

手作り差し入れに対して

必要以上に喜んでくれて...

以前より返事がマメになりましたw


でも、GWあけて

しばらくの間は、あげませんでした。


気まぐれにあげるねー!

って事は伝えてあったし。


気分かわ乗らなきゃ作らない!

頑張ることはしない!


苦痛になったら意味ないしね!

そこまでしてやる事は無い!w



その後、たまたまなタイミングで

あげたけど...

直接【⠀ありがとう】してくれたけど...

LINEはなかった。

定時で帰っちゃったからね...。

【⠀いつも、私が仕事終わった後〜夕方連絡くれるけど、Tくんはお家に帰ったらLINEしないので...】


誕生日でもあったから、今年はサラッと

chocoもあげといた。




だけど...5月の後半の平日

ほとんどの日LINEやり取りしてたw


その分、手作り差し入れの回数も増えてた。


Tくんからの発信!


そーいえば、私から送る事って

ほとんど無くなってるw



その時によって色々な種類のパンで

サンドイッチにしてみたり〜

チーズケーキ

大好きだというガーリックシュリンプ

スパム握り、クリスピーチキン

チヂミ、などなど...


あげまくっちゃってます。



うますぎるー!

マジうまい!

○○やべぇー!

美味しくいただきました。!

いつでも食べる!

いくらでも食べる!

また食べたい!



とかとか、

毎回少し言葉を変えてLINEしてきてくれます。



Tくんが退社時間になるまでの間

ちょこちょこラリー続けてるし。



夕方お腹空くんだろーな!

って思うけど...



お家に帰ったらすぐにご飯なんだろうけど...

帰る1~2時間前に食べてるから大丈夫かな?

って思ったりもするんだよなぁー。

だってガッツリな量あげたりしてるもんw



私はただメシ作ってくれる人なだけだけれど...



また

【何食べても上手いっすね😁⠀】


って言ってくれた。



ほら、おかしな関係...(lll-ω-)チーン


そして貰うのにもあげるのにも

コソコソと周りにバレないようにしてるし💧




これからも、こんな日々が続くのかなw