人妻のつぶやき♡恋日記

秘密の想い⸜❤︎⸝‍秘密の恋⸜⸜❤︎⸝‍

ウザ━━━(´∀`;)━━━!!!!

おはようございます٩(*´꒳`*)۶



ハッピーな記事もかけてないし

グダグダ、グジュグジュな記事ばっかりなのに読者様が増えてる週間でした。


こんなブログですが

ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ


よろしくお願いします(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"☆*ペコリ





☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



今日は、思いっきり愚痴になります

m(。>__<。)m


ボロクソに書きますが、お許しください。





以前登場した事もある社員K!



好き♡とは

告られた事はないけれど...


好かれてると思う...


好かれちゃってると思う...w




一時期、まとわりつきが酷くて

苦痛だったことがある。


休憩時間、常に〜側にこられて

タバコも吸わないのに喫煙所に居座ったり...



TくんやHくんの邪魔もされてたw



職場でも部署が違うし

(部所が違くなってから、まとわりつきが酷くなったw)


距離を置けるだけ置くことにしたり...


LINEだって...


毎日のように送ってくるようになり

返信しなくても、長々と送り続けてくる。



避ければ避けるほど

チェックされてるのが気になってw



いい加減ウザすぎて

LINEブロックもした。



休憩中も一切関わらない!

(お昼以外は職場側の喫煙所なのでKが居る)




職場側の喫煙所は広いので〜

Kからは少し離れられるw




そんな感じで...

おかしい事はKも感じたはず!



声もかけてくることも減って


穏やかに過ごせていた。



タイミング合わせようとしても

合わせない私w



タイミングが合っちゃっても

無視してるし、逃げるように早足でさる。



それでも話しかけられれば口はきいていたw


まぁ〜その位なら仕方ないか!

って感じだったし。


同じ会社なので

完全に無視はしきれないから。


誰かと話してると聞いていたり

話に割り込んできたりとかあるしw



そして〜先週の飲み会...


はい!一緒に関わりたいんだろうなぁー!っていうのが見え見えでw



飲み会近くになると

色々と声掛けてきたw



飲み会当日〜

10名程の人数で飲んだ。


前回の忘年会で〜

Kが私にまとわりついてるの分かってた

パートさんが、邪魔してあげる!って言ってくれてたこともあって〜


席もKの横とか前にならずに済みましたw



会話しないで済んだーw


でも、わたしが軽く手を付けて食べきれない

ケーキとか...

Kが食べてた💧


気持ちわりぃ〜(‐д`‐ll)オェ



でも、それに突っ込むと

乗ってきちゃうと思ったのでスルーw




ま、ここまではよかったのよ。



その後、一次会終わって


店出る時〜

私の近くから離れないw



二次会の話とかしてても

ベッタリ横にいる!


まー無視ですけどねw


私は、いつも最後まで飲んでる社員さんと

上司くっ付いてた。

上司も私の帽子被ってるしw

(体くっつけてたわけじゃないですよ!w)


二次会〜


Kとは離れた席でよかったw

この二次会で、出逢があったんだけどね。




二次会後〜


社員さんと上司とその後も飲み歩く感じだったけど〜

やーっぱりKが当たり前のように着いてくるw


社員さん(年下)とバカなのりでくだらない話したり、じゃれたりしてKの事は、放ったらかしても着いてくるw


別に上司や社員さんとKは仲良い訳でもなくて...ほとんど話すことないのにねw



軽く上司と社員さんの行きつけのスナック行って〜


その後、キャバがいっぱいだったので

フィリピンパブへw



それぞれ楽しく飲んだり歌ったり〜



でも、Kってね...

なんかちがーうw


全然ちがーうw


KY!


てか、色々とKYですけどねw



つまんなそうにしてるなら帰れ!w



私は相手なんてしないから!w



わたし、お店の女の子達とおしゃべりしたりするの大好きなんです♡


お水の女の子達(お国が違ってもね)と

女子的な会話は凄く勉強になるし

女子力高い部分刺激になるし!


フィリピン人は、ノリがよくて

盛り上げてくれて楽しい!


そこが、男性がハマる部分なのねぇー!って

感心するし。


そんな感じで〜

オッパイの形や大きさの話で盛り上がってて

触りっ子してたら...


Kが、私のオッパイ触りたいって!

でたー!その発言w


1万だしな!

って言ったら、後で渡すから触らせて!


ってバカか!


ノリで触ってくるメンズ居るけど...



お前にはぜってぇ〜触らせるか!w


危ないタイプなんだよ!お前は!

ノリとか無礼講とか通じないから!


と思ってるw

言わないけど!



3万だしな!と言えば


むり!って言うから〜


じゃー諦めな!と返すw



お姉さんが


5万だね!って言うと

しょぼくれるw



まーじー

きーもーちーわーりぃーw



飲みの席での


サラッとしたボディータッチなんて

全然OKな私だけど...



ヤバいやつ!はお断りw



サラッとも出来ないのも気持ちわりぃし!



Kの事はほっぽらかして


楽しみましたw


K、社員さんと上司と話す訳でもないしw



それにそれぞれお姉さんついてるしね!



そして〜帰り


上司と社員さんは同じ方向なので2人でタクシーでご帰宅w


私とKは同じ方向なので...

一緒に帰りなと...

仕方なく同じタクシーで(;¬∀¬)ハハハ…

上司がタクシー代をKに渡してたw



おいおい!

Kと一緒はダメだって!言ってるのに!w

Kが面倒臭いからって、前回は上司も一緒に帰ったのにw


ま、皆酔っ払いだしねw


社員さん(年下)とじゃれてタクシー待ちましたw


ホントは、私1人で帰るから先に乗って帰りな!と言いたかったけど...



我慢して一緒にタクシーに乗りました。



タクシーに乗ると...


手を繋ごうとするK!w



ダメ?って聞いてくるから



ダメだねー!

それはナシだねぇー!



と言うと...


ダメなのかぁー


だってw



もう、気持ちわりぃ〜としか思わないから

ノリでもKには触れられたくない!w




ちょこちょこ何か話しかけてくるけど

適当に返してたw



先にわたしのうち周りでいいと言うので...


ウチの近く迄行って〜先にタクシー降りる。



タクシー代はいらない!って言うから

お言葉に甘えて〜


「おつかれ〜」って降りて帰ってきた。


タクシーの方へは振り返ることもなくw



だって、ちょうどウチの前に車が泊まってたんだもん!


息子が友達の車から降りるところだった。



息子達の所へ駆け寄って

「おかえり〜」って言ってわちゃわちゃしたかったからね!



Kなんてどーでもいいから!

早く行け!って感じだったしw



家に着いて安心したのとイライラとで

息子に愚痴っちゃったw




私より歳上で独身のK!



いい歳して独身でも〜

婚期を逃しちゃっただけとか

遊びまくってたからとか

性格的にとか色々あると思うけど...


Kは、恋愛経験も女性経験も...

若ーい頃にちょっとあったかなぁー?位な感じなので...


この手のタイプの男は

ある意味危険だとおもうw



性格的には、可もなく不可もなく

普通に話しやすいけどね!って...

パートさん達は言うけど...



私からしたら、そんなのどーでもいい!

気持ちわりぃ〜し、ウザいし!

半分ストーカーですけど!...(lll-ω-)チーン







つづく