人妻のつぶやき♡恋日記

秘密の想い⸜❤︎⸝‍秘密の恋⸜⸜❤︎⸝‍

なんなんだろー??

こんばんは(Ü)✨




Hくんを見かけることがないから


なんとかなってますw




逆に〜次に会ってしまったらと思うと...

ドキドキしてしまうw



会いたい気持ちもあるけれど(;¬∀¬)ハハハ…


会っちゃったらどう対応しようかって思うから。




昨日も今日も、お昼に喫煙所で会うことはありませんでした。



うーん...お休みなのかな?


相方くんも見ないし...

Hくんの職場の人達もほとんど居ないし。




それとも...

会いたくないから、時間ズラされてる??

その可能性もあるよなぁー💧

なんて思っちゃう。



まさか辞めちゃった?




軽くだけど...

お昼休憩の喫煙所で、そんな事を考えてたw




姿を見ないから

動揺することもないし

辛くなることもないから穏やかには過ごせてる。




今日の仕事帰りに駐車場から正門に向かっていたら〜相方君を見かけた。


相方君も帰るみたいでバス停に向かっているところだったみたい。


相方君の事も久しぶりに見かけた感じw



あれ?早くない?いなかった

定時は6時のはずでは?



と思ったけど...

そう言えば、相方君たちの部署の電気消えていたし、早く終わりだったのかな?


そして〜Hくんは、やっぱりいない感じ。





その後、家に帰宅して

LINEのチェック!



どーせブロックされて未読スルー

なんだろうから〜


って思いつつも確認してみた。



あれれぇ??

いつの間に??



既読になっていましたw



まぁ〜

彼女の事にふれた内容だったし

1週間以上も経っているし


今更、既読にしたからって

返信が来るはずがないね!w




今更どういうつもりで既読にしたんだろ?


どういう状態だったんだろ?





とりあえず

ブロックされては、いなかったみたいw