人妻のつぶやき♡恋日記

秘密の想い⸜❤︎⸝‍秘密の恋⸜⸜❤︎⸝‍

ウザ━━━(´∀`;)━━━!!!!❷

|ヾ(。`・ω・)o|Ю コンバンワ!!!



お昼から美容院行って〜


スッキリ〜♪



でも、梅雨は大っ嫌い💧

憂鬱になる...(lll-ω-)チーンw





‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦




さて、引き続き愚痴になります💧




何ヶ月もKと距離を置いて


飲み会でもほとんど相手しないのに...


それでもタイミング狙って声かけてくる💧



タクシーでの帰り


手を繋ぐことを拒否したのに...




飲み会後の...先週の1週間〜


夕方ちょこちょこパート室へやって来る💧



私は仕事してるし知らんぷり!



社内の回覧〜!って言って持ってきたけど...



ごめん!手が離せないから置いといて!


って近づかないw



そしたら〜


その日はパート室は

エアコンつけていたので

涼しかったので、それを理由に



暑いから涼んでいこー!って居座るw




なんか言ってるけど...

仕事に集中するフリしたり


物を取りに行ったりして


適当にあしらってた。



ウザイ!

マジウザ!



私の動く方へ目を向けるの辞めてくれませんか?

きもいんですけど(‐д`‐ll)オェ



Kが早退した日があって


その理由をKと一緒に仕事してるパートさんに話したみたいで〜

そのパートさんも、Kの話つまんないし、自分のことばかり言うカマチョな所ががウザイ!って社員に愚痴ったらしいw



そして〜社員さんから聞いた事!


Kと一緒に仕事してるパートさんからの話で


Kがそのパートさんに...


なんの話しからの流れか知らないけど...


「オレ、好きな人が居るんだけど、人妻なんだ!人妻の事を好きになっちゃったんだけど、どうしたらいいかな?」


なーんて言ったらしい。



パートさんは


「私そういうの嫌いー!どうにも出来ない!」

って答えたらしいけどw




👸

ふーん、私にはそんな相談してこないから知らなぁーいw

って、なに?その人妻って私の事ー?w


って社員に言ったら...



「そーいうことだとオレも思った!お前のことだから、お前に言えるわけねーじゃんw」



👸

てかさぁ〜

そんな発言、アイツするんだねw

そういうタイプだとは思わなかったw



「ヤベーなあいつ!w」



社員がそんな話を私の所へ来て話してた後に


Kも私の所へ来て、早退した理由を報告してきた(;¬∀¬)ハハハ…



副作用がどうとかで

そのせいで今日はダルいのかな?とかなんとか。


で?なに?って感じ。


心配なんてやりませんけどw




昨日は

夕方、パート室に私一人だったんだけど...


(一応出入り口いっぱい&外からもよく見える)



終わり近くになって...


Kがやって来たよねぇー(´<_` )




他の人の事、話題にして

話すきっかけにしてるw



まぁ〜その事については

答えてあげたけどw



声が聞こえない!って感じで


いつも、え?って言って


近寄って、顔を近づけてこようとするのが嫌!



👸

近い!近い!やめて!

近づきすぎ!


って拒否るんだけどねw



絶対に一定の距離を保って

近づけさせない!



てか、アイツ、マジで耳遠いってのも有るのかしら?w




私は、パート室内を

ウロウロしたりごみ捨て行ったりして

適当にあしらってたんだけどね!


最後まで部屋にいた。



(´・ω・)=3 フゥ~



しつこい!


逆効果だって事

気がついておくれ!



余計に私は避けるだけだよー!



普通に関わるように戻ることは無くなるよー!



申し訳ないけど...


受け入れる事はぜーったいにない!

(ヾノ・∀・`)ナイナイw



逆でも、こんな追い方なんて

出来ないwww