人妻のつぶやき♡恋日記

秘密の想い⸜❤︎⸝‍秘密の恋⸜⸜❤︎⸝‍

💔GAME OVER💔

時が流れて...



日に日に...




Hくんとは〜


話したこともない、知らない人に

なって行くのを実感してます。




あんな事やこんな事があったなんて

忘れかけてるw




そーいえば、エッチしたんだったね♡

私的には忘れられないくらいの

激しいキスだったはずなのに...w



すっかり、そんな事リセットされてると思う。

お互いにねぇ〜w



会わない間に気まづくなっていって...



会った時に声もかけれず...


知らない人になって行った。



だいぶ知らない関係にも

慣れてきたかなw




いつから嫌われたのかな?


何がダメだったのかな?って考えてみると...



やっぱり...3月の飲みの夜の時点で

嫌われたんだと思う。


それしかないよねw



じゃなきゃ、意味がわからない💧




とりあえず繋いでいてくれてただけで

ちょっとずつ切り離しては行きたかったんだろうね。





こうなったら仕方ない!


しつこくするつもりはない!



やっと、知らん顔する事にも慣れて


目も合わせない!言葉かわさない!

それも当たり前になって、


Hくんへの気持ちも小さくしていけそうです。



無視し合う事に慣れて

悲しくも無くなってきたけれど...


避けられてると実感したけど...

泣くこともない。




ただ、ただ、悔しいだけ。


そして〜ムカつくだけw


なんで急に?

どうしてなの?



もう、Hくんは顔を上げることはない!





なんだか、あっという間に


変な感じで、終わっちゃったなッ(;´д`)トホホ…




あの綺麗な〜お顔を眺める事は出来ないんだな。


笑顔を向けてもらう事は出来ないんだな。




下書き保存してあった記事なので...


途中までは〜こんな気持ちだった。




でも、今、読み返して編集していたら〜


忘れていた気持ちが出て来て...



急に、悲しくなって、涙もポロリ。



Hくん、どうしているかな?

なんて思い出しちゃった(´•ω•̥`)





おばさん...

頑張らなきゃな( ˊᵕˋ ;)💦