人妻のつぶやき♡恋日記

秘密の想い⸜❤︎⸝‍秘密の恋⸜⸜❤︎⸝‍

顔見知り...

こんばんは🌙.*·̩͙.。★*゚



火曜日〜

約1ヶ月ぶりに...



Hくんと顔を合わせました...。




もう二度とないと思ってたけど...




お昼過ぎまで、いいお天気だったので


いつもの喫煙所へ向かいました。



喫煙所の通路に出ると


前方に、喫煙所へ向かう

Hくんと相方くんが歩いている姿が見えました。



私の好きな夏服のポロシャツ姿♡



顔なんて見えないけれど

夏服の後ろ姿が懐かしく思えた。



あーぁ...


1年前のように

なんだかよく分からないけど

チラチラ気にされてチラ見👀されたり...


(なんでだったのか?分からないけど...

喫煙所に行く度に、チラッて必ず見られてたw)

(そーいえば、ちょこちょこ話すようになってからはチラ見はなくなったw)


チラ見されて、めちゃくちゃ意識しちゃって

ドキドキ♡してみたり...


話しかけてみたり...

喫煙所のベンチで隣同士に座ってみたり...


そんな感じの頃が、

毎日キュンキュン♡して楽しかったなぁ〜。



なんで、こんな若くてカッコよくて

可愛らしい子が、オバサンのこと見てくるんだろー??

って悩んだ事もあったけど...

めちゃくちゃ意識するようになってしまったり。



そのまま、意識してるだけ

キュンキュン♡してるだけを楽しめばよかったのかなぁ?


そしたら〜今は喫煙所が

話せる環境じゃないけれど...


ただ見て癒される日々だったのかもしれないね!




♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡



Hくん達の後ろ姿を眺めながら

喫煙所に向かい...



先についたHくん達の横を通って

いつものベンチへ!



相方くんも居るし

Hくん...下向いていないし



軽く

「こんにちは〜」って言いながら

Hくん達の目の前を通りました。


相方くんが、軽く返事返してくれて

Hくんの方見て、Hくんも一応w

見てくれたので...

ガン見して、ペコってしてみました。


一応〜目が合って、ペコってしてくれた。



まぁ〜

嫌でも無視する事出来なかったから

してくれただけかな💧




そして次の日


水曜日〜


また、相方くんといたので...

同じように声かけました。



Hくんの方見れば、Hくんも一応は

見てはくれるw



あれれぇ??

髪の毛がだいぶスッキリして短くなってる!

と思ったので...



👸

あれ?髪の毛切った?


って感じたから思わず聞いてみたの。



🤴🏻

はい


って頷いてたわw




一応〜こんな形で

また、挨拶程度の関わりは復活??



仕方なく、挨拶に付き合ってくれてるだけだと思うし...


まぁ〜

顔見知り程度へ降格だけど...



仕方ないねw