人妻のつぶやき♡恋日記

秘密の想い⸜❤︎⸝‍秘密の恋⸜⸜❤︎⸝‍

アイツとあいつw

こんにちは◟̆◞̆





アイツ(Tくん)への気持ちを小さくする為に


あいつ(Hくん)が現れてくれて...

意識する存在になって...

ときめく想いがHくんへ傾いた。




Tくんへの想いは、本気だけど遊び。

遊びだけど本気だった。

周りへの嫉妬も凄かったし。



Hくんへの想いは、本気ではなく遊び。

好きだけど遊びだった。

目の当たりにすることも無いし

嫉妬心て無かった。

彼女の事や、玄人遊びの話聞いても

全然大丈夫だった。


でも、お友達ではいたかったんだよなぁ

(;¬∀¬)ハハハ…



もっと仲良くなって、可愛がってあげたかったな。



Hくんとは、気まずくなったんじゃなくて...

Hくんが、私の事を知人としてもいらなくなったんだと感じる。


出来れば、関わる事をやめたい!

面倒になったんだと思うw



関係持たなきゃ、変わらず知人として

繋がっていれたのかな?w



もう...LINEしてないよ。

なんて送っていいかも分からないし

ネタも思いつかないし

返信もいつ来るか全く分からないからw



喫煙所では、相方くんといれば

挨拶することもある。



Hくんにもついでに!って感じになってるかな。


相方くんも気を使って挨拶してくれる感じ。


Hくんが相方くんになにか言ってるかは分からないけど...


私とHくん...おかしく見えるかもね💧



Hくん1人の時には...

わざわざ声掛けない。



軽く〜

声掛けることは出来ないw



ま、もう...Hくんの存在を気にしないようにもなれてきたけど。



職場の窓から〜たまーに外を歩くHくんの姿が見えたりしたら、勝手に(๑´ω`๑)♡キュンってしてるくらいw


たまに見かけるカッコイイ子♡

そんな感じになってるw


いきなりシャットダウンは出来ないもん💧



金曜日〜


不意打ちー!


路地で会ってしまったw


目の前を横切るHくんにw


横切る瞬間、こっち見たから〜

目の前で目が合ってしまった。



👸

あっ!こんにちはー!


って思わず言ったよねぇーw


ペコって会釈してくれたけど...


やっぱり、今までとは違う気がした。

雑な気がしてw


ですよねー。

私の事、嫌になったんだよねー。


そう感じた。



ま、まだガン無視スルーされるよりはマシかなw



私は、職場のKに通路でばったり会って目が合っても...

そっぽ向いてすれ違うし(;¬∀¬)ハハハ…




こんな状況なので...

Hくんの事は、密かに

姿が見れたら(๑´ω`๑)♡キュンって思うだけにしてるw




そしてもう1人のアイツ(Tくん)に

結局救われてる感じw


結局...Tくんかぁーい!(;´д`)トホホ…



こっちも密かにいまだに

想ってるだけだけどw




お互い...隠して(隠しきれてないけど)

差し入れ求める男と与える女として

密かに仲良くやってるw

ホント、変な関係...(lll-ω-)チーン


お弁当持ってきているTくんに

お弁当並の差し入れしてますw


おかしいよね?

こんな関係...。



たまーに、からかいあって

ちょこっとじゃれ合うだけw


てか、こんなの他の人とも同じだし💧



差し入れすれば、マメにLINEしてくれる。

(貰ってるんだから当たり前だよね。)



待っててね。ってLINEすれば...

変なスタンプ送ってきて誤魔化された気がするけど💧


あっちから〜

待ってる。って送ってきたり〜

ワケわからないけど💧



割り切って

2人だけの秘密のLINEを楽しんでるw



毎回、感想送ってきて

何食べても、美味すぎる。

美味すぎるしかいえない!

って、毎度のやりとりにも変化がつけられなくて、困ってもいるご様子だけど...w


私も返す言葉が困るw


美味しいと言って食べてくれて

ありがとう(*´ω`*)。*♪


って伝えてみました。


ほんとに、いつもうまいっす。



って、喜んで食べてくれるのは嬉しいから。






私が辛くならないなら...

見返り求めずに、与え続けてもいいかな?


私はただの世話焼きな

パートさんって

納得してあげてるつもり。



でも感じた事。


Tくん...

2人だけの時と、パートさん達の前での

私への対応ちょっと違うよなぁーと。


パートさんの前では...

私にだけドライだったりする。


私の扱い...社交辞令的...(lll-ω-)チーン



話しながら移動するにしても...

他のパートさんとは並んで話しながら歩くのに...

私の時は、1歩前を歩いて、私はそれについていく感じだし。

並んでなんて歩いてくれない...(lll-ω-)チーン


それに〜

通路で会っても話しながら歩くなんてしてくれないし!


他のパートさんとは、ちょこちょこ立ち話もしているけど...

自ら話しかけてみたりもしてるね。


わたし...

そんなのちょっとあるかないかだしw




随分、LINEでのフレンドリーな感じとは

違いますよね!




まぁ〜こんな感じにも慣れちゃったから

全然大丈夫だけれど...。



私ってなんなんだ?って考えるとキリがないから、考えないけど...


今は、こんな感じでも大丈夫だし...


Tくんとのこんな感じの関係で


Hくんへの気持ちが抑えられてもいる感じかなぁーw




いつまで経っても...

馬鹿な女のままだわ...(lll-ω-)チーン