人妻のつぶやき♡恋日記

秘密の想い⸜❤︎⸝‍秘密の恋⸜⸜❤︎⸝‍

気まずい内容('-' ).........。

こんばんは•*¨*•.¸¸☆*・゚




気分を害する恐れのある内容になります💧

年齢的な事が問題でもないので、

年齢に批判しているわけでも全くありません。

不愉快な内容満載になりますので

ご了承下さい(*・ω・)*_ _)ペコリ







職場の50代半ばのパートさんが...

(言動がKYで問題ありな人)


パートさん達の中で

とっても問題になってる人。


常にデカい声で毎日のように仕事中

自慢にならない自慢話をわざと皆に聞こえるように話したり、仕事も適当で問題あり。



そして1番、不倫や浮気に厳しくて否定的で

見た目からしても1番、恋愛事には遠い雰囲気の人!

結婚してる男にバレンタインデーやなにかするのはいやらしい!大嫌い!

自分も結婚してるし、男と連絡先交換はNG!

とも言っていた。


でも構ってさんw


以前、Tくんのファンでもありましたw

今もかな。w




そんなパートさんが


嘘の間違いメールから始まって

出会った、27歳の男とメールするようになって

仲良くなった!

って事をデカい声で毎日のように仕事中話してたんだけど...

(ひとりのパートさんにね!でも皆に丸聞こえw)


皆には〜中途半端に、その男の話をしてきたり

チャットの事を聞いてきたりはしたけれどw


○○くんに告られたとか、イケメンで次期社長とか、私の事ステキなお姉さんって言ってくる!とか自慢するのは、ひとりのパートさんにだけw


まぁ〜みんなに丸わかりだったけどw



なので、

「それって詐欺じゃない?」って

教えてあげたパートさんが居たんだけど...


「前のは詐欺だけど、今回は違う!」

「それに、暇つぶしに相談に乗ってあげてるだけだし」


なーんて言ったりで(;´д`)トホホ…


何ヶ月か前にも

高額譲渡詐欺に引っかかったりして

逆に課金することになり

ダンナさんに言えず...

仕方なく払ったらしい。

(それも若い男イケメン写真送ってきてたw)



普通は気がつくだろ?って詐欺に

引っかかっちゃったのですw


聞く耳持たずだし、勝手にしろ!なんだけれど...



毎日のように

自慢話のように、馬鹿な事をベラベラ喋っちゃってて(;¬∀¬)ハハハ…


一応、秘事になるから

普通はベラベラ詳しい事を話せないと思うんだけとなw


こっちから触れて聞いている訳でもないから。


周りも迷惑!!!

それに、作業しながらスマホいじりっぱなしとかでやばかったのw



メールから

チャットに誘導されて

チャットに登録!w



そこから、チャット料金発生!

お金払うことになってしまう。


パートさん、課金しちゃったらしい。

(すんごいケチな人なんだけどね。)

(歓送迎会の飲み代値切ったり)



○○に告られた!とか...

オバサンだけど、好きだって!

私に恋してるんだって!

やべーの!若くてイケメンで♡


とか、恥じらいもなく大声で話してたw


本人が聞く耳持たずで、詐欺に引っかかっても

好きにやってるのは本人の問題だから構わないけど...

周りに悪影響だったり、個人情報を色々と相手に話しちゃってるから、友達紹介するね!みたいな感じで、パートさん達の情報流されたりするのだけが困るから、何かあったら旦那さんに

話す!って同じチームのパートさん達は怒ってた。





そんな事があって...




喫煙所で、パートさんと他の会社のオジサンと

そのパートさんの話をしていたりしたんだけど...


めちゃくちゃ近くに...

Hくんがタバコ吸ってるのよ(;´д`)トホホ…


聞いているか分からないけど...


パートさんが

「馬鹿だよねー!最近の若い男はオバサン好きなの多いから!とか言っちゃってさぁー!」


「明らかに詐欺なのに...会ったことも話した事もないのに、27歳が50代半ばのオバサンが好きとかある?」


「30歳近くも違うんだよ!中には今、そういう人達もいるけど、それにはそれなりの魅力があるからだし!そんな若いイケメン男があったことも無いババア相手になんてするわけがない!」



なんて言うからさぁー(;¬∀¬)ハハハ…



てか、全く同じ事思ってるし!

あのパートさんに限っては...

見た目も性格でも...

全く男ウケしないし、同年代でも難しいと思う。


けどけど...



ちょっと、Hくんの前でこの手の話は

嫌だったなぁー...(lll-ω-)チーン



はい!

ズバリ年の差の話だから💧


19歳も年の差があるHくんに女だして...

そんな年上のオバサン相手にしたHくん。



そして、今気まずくなってるのに...


この手の話をしてるのを

聞かれるのは嫌だったな。



私も結婚しているのに、若い男に夢中になった

馬鹿な女じゃんw





年の差の話には...

うんうん!って聞くだけにしてたw



てゆーか、そんな若くてイケメンな男にホントに告られてるくらいなら〜


リアルに、敷地内のそこら辺で声かけられるって!

普段から、全くそんなの無いくせにね!w


あと、あの人に息子と同年代の男が女としてみるなんて絶対にない!


って...Hくん去ってから言ってみた(;¬∀¬)ハハハ…




年齢関係なしに...

そのパートさんは、見た目も人柄的にも

よろしくない所が多いので。




そして...


仕事も飽きると

「映画見に行くから帰る〜」

とか平気で言って帰っちゃうw


で、課金しにも行っちゃうw


あまり忙しくないので...

煩くされたり、好き勝手にされる方のが迷惑なので...同じチームの人達は勿論、私達も居ない方のが穏やかに過ごせるからいいんですけどね。


そのパートさんが帰ってから...


上司との話し合いの場を作ってもらい

午後からパート室で、話し合いをしました。


何度か、そのパートさんの事では問題アリで話し合いしてます。



舞い上がっていつも以上に煩くなって

作業に支障もでるのに、永遠と独り言のように

騒いでいる原因が...

詐欺的なメールに引っかかってる事も上司の耳に入れました。


周りが詐欺って事を忠告してあげても

聞く耳持たずだけれど...

周りにまで迷惑かかるとヤバいから

一応承知しておいてください!って事で。




その話し合いをしてるのをTくんは

見かけたらしくて〜



夕方のLINEで聞いてきたw



なんの話し?って...



○○さんの、デカい声での喋りたい放題、やりたい放題についてだよ。


と答えると...


そっちかw


だって(;¬∀¬)ハハハ…


仕事の話だと思ってたなw




○○さんが問題ありなのは、Tくんも分かってる。



話のついでなので...


意地悪な私はTくんに

パートさんの詐欺話を話しちゃった💧


若い男に告られたって自慢げに話していることや夢中になっちゃってる。。って。



Tくん

クソババアだなwって...。



○○さんだって、めちゃくちゃ女ってことよ!


なーんてやり取りしていたんだけど...



(;¬∀¬)ハハハ…

(;¬∀¬)ハハハ…



私も結婚してるのに...


結婚している、Tくんに夢中になっちゃった過去があるからね💧


Tくん、いまだに私が自分の事を好きなの分かってるよね?w



Tくんからしたら〜

私もクソババアだなwww



変な関係なのに...

こんな話しているのもおかしいよね?


ちょっと気まずい内容だったかなw



あ!

新人パートさんと居る時に

Tくんに高いレースの下着買ったんだー!って

デカい声でそんなこと迄言ったんだって。


詐欺師さんとデートする気でいたみたい。


ま、会いたい気持ちは分かるけど!w




パートさん...


とってもプライド高いので

コソッと新人さん達が、調べた詐欺内容と

全く同じ手口!って事を送ってあげたんだって。


理解したみたいだけど〜

まだ、ポイント残ってるからチャットしてる!

と言っていたらしい。


この先は、きっと話してくる事はないだろうけど...


自業自得だから仕方ないよね。



浮気してたわけじゃないし〜

私は皆と違って、いつも満たされてるから

相手して癒してあげていただけ!


って言い放っているのが聞こえたけど...


逆ゥー!

ハマってたし、癒されたかったんだろうな。


詐欺メールになんてハマって

甘い言葉に騙され癒されるくらいなら

ちゃんとした出逢い系とかの

チャットで楽しめばいいのになぁーと思うな。


そして...

若い男に言い寄られてる!って自慢したかったんだろうけど...


詐欺だけど...

一応は秘事♡だから〜

ベラベラと友達でもない人達に

言いふらすことじゃないよなぁーと思う。




あと...


自分の恋愛も考えさせられたw


少しは自分の立場考えろよ!って

自分にも突っ込んでみた。



リアルな浮気のがよっぽどいい!

周りに迷惑かけなければ!

って、皆は言ってたけどw



長々と失礼しました。




色んな恋愛の形はあるけれど...

好きな人に騙されててもいっかなぁーと

思うこともあるけれど...


詐欺的なメールいっぱいです!

詐欺ってすぐ分かるけどw


間違いメールを装ってメールしてきて

イケメンの写真送り付けて、心の隙間狙って

騙すチャット詐欺が凄く多いことを検索して知りました。

同じような内容を使い回ししてるし。



気をつけてくださいね!