人妻のつぶやき♡恋日記

秘密の想い⸜❤︎⸝‍秘密の恋⸜⸜❤︎⸝‍

モヤモヤからの〜˙ᵕ˙♡

この記事...

下書きにしたまま、途中になってたので

ある意味、過去記事ですw


なんだかんだ、疲れ気味で更新出来ずでした💧



そして〜昨夜のHくんとの出来事で

状況も、変わってきちゃいましたw


だけど、Tくんへの想いは変わらないので

そのままupします。



↓↓↓↓↓↓




こんばんは☆*。



天候のせいだったのか?

週明け、なんだか気分がすぐれなかった…。




なのでモヤモヤ〜


Tくんの事もモヤモヤw


Tくんに対してイラッとするというか

モヤモヤ〜w



Hくんとは喫煙所で会って...

挨拶出来たw


とりあえずは、

目を合わせてくれるから〜いっか!w

何も絡みがないからイヤでも

フェイドアウトしていけてるしw







Tくんには

差し入れ持って行った。


珍しく月曜日にあげた。



イマイチな出来だったけどw




だけどー

モヤモヤしてるから気分上がらない!


Tくんのちょっとした言動にイラッとしたり💧



落ち込んでみたり💧




私達って、仲良い方なの?


| 壁 |д・)チラ


薄いかもだけど...

硬い壁があるから分からない💧



軽ノリで話す、話せる時もあれば...


スルーしまくる時もある。



こんなだから、たまに疲れる時もあるんだ!


ワタシは意識してるから、勝手に疲れちゃうんだなぁー(;´д`)トホホ…




チラッと見てスルーするのやめてぇ〜!w



LINEしてる時のノリとギャップがあるから〜




え?ってなるよぉ〜💧


モヤモヤ消えない!ハァ・・(;-ω-)=3



(;-ω-)ウーン



TくんにしてもHくんにしても

職場や仕事関係の人は...


会える♡って事では嬉しいけれど...


嫌な部分が見えたり...

上手くいかなかったり...

気まずかったり...



冴えない時の顔や髪型見せたくないし...



疲れてる時は関わりたくないと思ってみたりw



相手の良いところも悪い所も見えるけど...

私の良いところも悪い所も見せることになるw


同じ場所に居ない人の方のが良いのかなぁーと

たまに思う。



仕事とは全く関係なくて


新たに好きになれる人が現れたらイイな♡とも思ってる。



イベント仲間のM!


Mの事は、夢中になるほどでもないかな。

たまに会って〜たまに楽しむくらいでちょうどいいしw




TくんとHくんからしたら〜


ワタシもただのクソババアだな(;¬∀¬)ハハハ…💧



尻軽クソババアに見えてることでしょうw




そんなふうにモヤモヤしていたから...



Tくんんなんてキラーイ!

何がいいのかもわからない!


なんかムカつく!

イライラムカムカ😡



そんな想いのタイミングで...

いつもならあるはずのLINEが

Tくんから来なかったw


LINE来たら〜

素っ気なくしてやるんだから!なーんて思ってたのに〜

逆にLINE無くて...


あ!そーですか!

アナタも何か感じてめんどくせー!って思ったのかな?


もう、ほっとけ!ってあんまり凹むことも無く過ごしました。



そしたら〜次の朝...出勤してすぐのTくんから

LINE来たw



単純なワタシは〜朝イチなのが嬉しくなってしまったの♡w




夕方の休憩後にTくんの前通ったら〜



🤴

あ!ちょっとちょっと〜

これあげますよー!w



って...

旅行に行っていたオジサンのお土産で貰った

Tくんの分のお菓子をくれましたw



👸

あぁ〜食べられないからね?


🤴

そう!w


*Tくん、フルーツNGなのでマンゴーのお菓子くれましたw


近頃、食べられないお菓子...私にくれるようになったwww


👸

じゃぁ〜かわりに違うものあげますねぇ〜!w




そう言って...パート室にお菓子取りに戻り

おやつのお菓子持ってTくんに渡しに行きました。



あー💧タイミング悪!

仕事の電話しちゃってる!

って思ったけど〜


そっとTくんに手渡しで渡しました。



はい!

こういう時、手と手が重なるので

触れるチャンス!って狙っちゃいますw


どうやら、Tくんも同じ事考えてるのか?


指先にサラッと触れてきます♡w




そして、お互いシレッとやり過ごしますw



なんか、こういうキュンキュン♡

新鮮でいいかも♡とか思ってますw




差し入れもしまくって〜


うまい!

こんなの食べたことない!

なにたべてもうまい!

いつもうまい!っとか

ベタ褒めしてくれるので...


👸

美味しいって言ってもらえると

作りがいがあります😊


って言えば〜


🤴

ホントっすもん!



なーんて言ってくれたりで...


良い気になって作ってますw




今は、Tくんのおなか満たしてあがる事が

癒しになってて...



Hくんの事は...諦められるかもと思ってます。