人妻のつぶやき♡恋日記

秘密の想い⸜❤︎⸝‍秘密の恋⸜⸜❤︎⸝‍

その後〜想い◟̆◞̆

その後〜




Hくんからは

もちろんLINEなんて送って来ることもないw



私からも送らないw


別に送ろうとも思わないw



ただ...

渡したい物があるから

LINEしようかなぁーとも思うことがある。



金曜日は〜ありがとう♡

って送った方がいいのかな?とも思ったけど...

彼女の事を考えたら〜

もしも見られたりしたらヤバいかなぁーと思って送れないw


今まで変な事送ってたくせに〜

今更考えちゃうw


それにスルーされても嫌だからw





Hくん...



全てのお金を支払ってくれる。

出してくれる。


前回も全部!


飲み代!

(コレはバレンタインのお返しとしてだったけど...)


ホテルへ向かうタクシー代!

ホテル代!


帰りのタクシー代!

(私の家までの分)



今回は...


居酒屋代は〜先に帰った相方さんが

支払ってくれていたみたい。



居酒屋出てコンビニよったんだけど...


フリスク買おうとしたら、

フリスク貸して!って私から奪って買ってくれた。



駐車場代も出してくれた。


ホテル代...

休憩料金にならない時間だから

宿泊料金払ってくれた。


滞在時間〜1時間位なのに...w


フロントで先払いだったから

私も払うよ!って言ったんだけど...

無視されたから〜

払わなかった💧


カッコつけたいんだと思って

プライド傷つけたら悪いな!と思って...

その場は、私もスルーしたけど...

部屋に入ってから、お金の事ちゃんと話せばよかったと後で後悔(;¬∀¬)ハハハ…



まぁ〜今回は、私の車で移動だったし

タクシー代はかかっていないけど...。



基本、年下にお金を全額出してもらうのって

好きじゃないw


しかも、この歳の差だし。




Hくんは、こういう所かっこつけたいお年頃なのか??


男としてのプライドなのか??


女にお金出させるの好きじゃないみたいなんだ。


女って言ったって〜

こんなオバサンにまで...(;¬∀¬)ハハハ…


しかもセフレなのにw


ちょっと気が引ける...。



この先の事も考えると〜

(あるか?ないか?分からないけど)



全部甘えるわけにはいかないなぁーと思う。



お金かかるから会いにくい!ってのも嫌だし!


親友男が...

いつも送迎とお金出してくれるのとはわけが違うしw



次回があるなら〜


たまには、私に出させて!って言おうと思う。



それでも、俺が出す!って言うなら

甘えて、違う事でお返ししようと思うけど...。



飲み代位はねぇ〜出したいわw

せめて割り勘がいいな。



言えないだけで...

心では...

オバサン!少しは金出せよ!なーんて

思われていたりね💧



当たり前のように出してもらうのは好きじゃない...

なーんて思う私は逆にダメ女なのかな?w


オジサンに勝手に貢がれるのはいいけどwww


男が出すのが当たり前なんて思えない。



そんなふうに思ってます。




お金の事でモヤモヤするくらいなら〜


って、


Hくんが吸ってるタバコをワンカートン用意しました。




ホテル代の半分位だけど...


全額分くらい渡しちゃうと嫌味になるかなぁーと思って(;¬∀¬)ハハハ…




月曜日から職場に持っていってるw


タイミング合えば...声掛けて渡そうと思ってるけど、周り気にすると、なかなかねぇ〜😅



渡せずです。


LINEで、渡したい物がある!って

送ろうかとも考えているけど〜



Hくん1人で居るのを見かけたら

渡そうかなぁーと思ってる。





あと、気になった事!


居酒屋で〜

相方さんが会話の途中で


私の事を〜

らぶたんさんは〜◯◯なんですね!


って、らぶたんって苗字で呼んだの。


名前の自己紹介していないのにw


H君が、今から〜らぶたんさんが来るから!

って名前教えたのかな?w



それと...私との待ち合わせの為に相方さんを付き合わせていた感じだったのw



3件目で、お通しにも手を付けず...

1杯だけ飲んでたみたいだしw



深夜に呼び出されてホイホイ行く

隣の職場の私の事は

なんて説明してあったのか謎だから〜

聞けば良かったわw




今週は〜

月曜日

雨降っていたから

Hくん達の喫煙所には行かなかったから

会わなかった。


なんだか顔合わすの照れくさいし🤣



火曜日


喫煙所に先にHくん居た!


周りに職場の人達居たし...


Hくんの後ろを通ってベンチに行く感じだったので...

いつものように

そのままスルーして通り過ぎちゃったw



吸い殻捨てに目の前にHくん来てドキドキ♡w



水曜日


喫煙所で会わなかった。




次、顔を合わす時が恥ずかしいな

(;¬∀¬)ハハハ…




同じ職場で関わっていてでの

こういう関係なら〜お互いの雰囲気わかるし

恥ずかしくても堂々と関われたんだけどなぁーw

Tくんの時みたいにw




Hくんとは

喫煙所では〜お互いの職場の人の前では

一応は挨拶程度の顔見知り〜って感じでの関わりだからw


私の相方さんは、なんでいつのまに挨拶とかしてるの?

バレンタインあげてたよね?

とは思っているだろうけど...

余計な事を聞かないし、私からも言わないw




喫煙所に居る人達...


だーれも、私とHくんの接点...関係

まさかこんな関係だとは予想もつかないよねw



喫煙所で他人のフリして

だーれも知らない!秘密の関係!

それが余計にドキドキ♡しちゃう。



セフレでも構わない♡


アホだな私...(lll-ω-)チーン



でも、浮かれない!


所詮、セフレはセフレ!w



てか、こんなオバサンの私でもいいのか不思議w