人妻のつぶやき♡恋日記

秘密の想い⸜❤︎⸝‍秘密の恋⸜⸜❤︎⸝‍

冷静なのか?ネガティブなのか?

こんばんは◟̆◞̆



天気が悪い日が続いてるし...


PMSからの女子day...



今回は、カラダもダルいし(;¬∀¬)ハハハ…

気分も優れない(;¬∀¬)ハハハ…💧



せっかくの三連休だけど...

天気よくないからねぇ〜

気持ちよく家事も出来ないしイヤッ!w



って...

あっという間に三連休終わっちゃった💧




1日目は、メンテナンスday☺︎


PMSで身も心もダル重で、面倒臭いなぁーと思ったけど...


予約入れてあったので


美容院とマツエク行ってきた。



顔は浮腫んでパンパンだし〜気分優れないから

支度もめちゃくちゃテキトーw


人に会うのもめんどくさぁーい!って感じだったけれど...



行っちゃえば、何とかなるもんで!

行くまでが、めんどーなだけw



梅雨時期と夏場は特に癖毛がどーにもまとまらずイライラするから、めちゃくちゃ久しぶりに

前髪だけ縮毛矯正してもらう事を、先月カラーした時に相談していたので...


前髪の縮毛矯正とカラーとカットしてもらいました。

あとは必ずスペシャルトリートメントもしてもらいます。

癖毛というか天然パーマなのでw

元々の髪質がよろしくないし、ストレートアイロンあてすぎで...艶髪には程遠いので悲しいですが...(lll-ω-)チーン


メンテナンスしてもらうと、やっぱり気分上がるよねぇ☺︎︎*。


前髪は綺麗なストレートになったし◟̆◞̆

髪色は、最近お気に入りなスロウカラーで

透明感と、くすんだ感じが絶妙で今回も満足◟̆◞̆

今年から美容院変えてみましたw

カットも伸ばし中だけど、癖毛をうまくボリューム調節してくれてババ臭くないようにしてくれるので満足◟̆◞̆


トリートメント中のヘッドマッサージにも癒されて、ダル重の中、逆に行ってよかったなぁーと思いました◟̆◞̆


一気に気分も良くなったしv(。・ω・。)ィェィ♪


その後、マツエクのメンテナンスにも行って

1日が終わっちゃったけど...


キレイキレイ•*¨*•.¸¸☆*・゚にしてもらうと

気分も良くなって、頑張ろー!って思える。


よし!頑張って働くぞー!w



2日目は〜ダンナとイベント事へ!

雨も降ったりやんだりの中だったし

イツメンいない中でのアウェイだったのもあって疲れるだけだった(;¬∀¬)ハハハ…💧



3日目の今日は〜

お家のことをやりつつ、ゆっくり過ごそうかなぁーと思ったけど...

お昼頃起きてきた息子に予定を聞いたら、珍しく予定ナシだったので〜

お天気も良くないし、お家のことはやめてw

久しぶりに一緒にショッピング言っちゃう?って、急遽〜アウトレットへGO!

息子の運転で行ってきた◟̆◞̆


もちろん、オネダリされるので買ってあげちゃうバカ親ですw


息子とは、仲良しなので〜お互いなんでも話し合えちゃう☺︎︎*。

ダンナより息子と出かける方が楽しいし気が楽です◟̆◞̆


だからって、流石にTくんやHくんとの関係性はぶっちゃける事はしないし、出来ないけどね💧

ごめんよ息子!最低なお母さんで(´•̥  ̯ •̥`)



息子に聞いてみた。



ウチらって親子に見えるかな?ってw


息子【見えるでしょー似てるから(´▽`*)アハハ⠀】


👸【だよねー!顔似てるもんね!⠀】

👸【でもさぁー、ババアがめちゃくちゃ若い

男連れてたりって、たまにいるじゃん】

👸【⠀金づるのババアに見えてたらウケるw】


息子【金づるなら、もっと買ってくれるわw】


👸【ですよねぇ〜!w⠀】


息子【それに、雰囲気で親子か、そうじゃない

かってわかるでしょー!多分w】


くだらない会話www



過去に私が飲んで帰る時、息子が遊び行った帰りに駅に着く時間が同じくらいだったので、2人でタクシーで帰ったことがあるんだけど...

タクシーの中で写真撮ってたりしたからか?


ついて降りようとした時に運転手さんに

【こちらでは、お一人降りられるんですか?⠀】って聞かれて〜



はい?2人おります!

親子なんで帰る場所一緒なんで!

わたし、この子のお母さんなんで!って言って

降りてから、息子と大爆笑した事があってw


ないわーw

気持ち悪いわーw


こんなガキに流石に色目使わないし

手を出さないわーw


俺だって、やめてくれ!

オバサン相手になんてしないわーw

気持ち悪い!

おかぁーみたいなオバサン勘弁してくださいw


ってお互い、ありえない!って事があった時...



マジで、息子位の男性に女扱いしてもらおうなんて気持ちわりぃ〜って思ってた(;¬∀¬)ハハハ…




Hくんと息子...5歳しか違わない(;¬∀¬)ハハハ…💧




Hくんと私が一緒に居たら...

親子に見えるかな?


顔立ちが、全く違うけど...


でも、やっぱり、親子みたいなもんだよねー💧





そんなふうに思いました。





さて、三連休も終わっちゃったから


また、いつも通りの生活に戻って

頑張らなきゃ٩( 'ω' )و



女子dayも始まって〜

カラダはダルいままだけど...


お休みで、気分もリフレッシュ出来たので

心の方も元気に復活出来るかなぁーw