人妻のつぶやき♡恋日記

秘密の想い⸜❤︎⸝‍秘密の恋⸜⸜❤︎⸝‍

嫌われていなければ·····

嫌がられていなければ...



嫌われていなければ...


それでいい。



今は、何もなくてもいい。




今は、自分のある事にスイッチ入れようと思うw





((゜ㅇ゜)??? アレェ?


全くLINEしてこなくなったね?って

思っているかな?

気がついているかな?w



先月会った時にやり取りしてから

1度も送っていない😅


私からの発信は5月の終わりに送ったのが最後w



普段、関わることのない相手だから...


唯一の繋がりはLINEだけれど...

用事がある時だけの連絡するため以外

やり取りする必要性はないみたい。



そして、既婚男性と同じように...

おうちに帰れば、彼女居るし?

中々LINEのやり取りはしにくいんだろーな(;¬∀¬)ハハハ…



別に今は、やり取りなくても平気なの。


あっちからも送ってくることは無いしw


そういう事なのさ...。




そーいえば...


想いを伝えた事もないなw



好きなんて言ったことなかったw




好き♡って言おうなんて思ったことなかった🤣



今は...


Hくんの事

焦るつもりも、頑張るつもりもない。


話したいとか、会いたいとか

あんまり思わない。



あ!別に病んでるわけでも、ネガティブになってる訳でもないの。




自然でいいや!って思ってるの。



顔合わせられたら嬉しい♡


とか、そんなんでいい!


また、気持ちも変わるかもしれないしね。




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



昨日は


朝会えた🥰



倉庫の扉開いていて...


トレイを扉付近に片付けに行った時...


倉庫の外を人が歩いているのを見たら

Hくんだった。


小雨降る中、手に持ってる物を頭の上にして

雨避けながら歩いてたw


かっ...可愛い♡


かっ...カッコイイ♡



私の視線に気がついのか?


こっち見てくれました😊



お互い、( ⁎ᴗ_ᴗ⁎)ペコッ...( ⁎ᴗ_ᴗ⁎)ペコッ


うん、それだけで充分です☺︎︎*。


朝から気分よし!



あーーー!

声掛けて、タバコ渡すチャンスだったかも😅




その後は、雨だったので

いつもの喫煙所行っていないし

見かけなかったけどね。