人妻のつぶやき♡恋日記

秘密の想い⸜❤︎⸝‍秘密の恋⸜⸜❤︎⸝‍

ダメだぁーーー🤣

こんばんは✩.*˚



昨日は、あんな記事書いておきながら...


今日、すでに気持ちが落ちてダメダメです💧



女子day〜の後半になってダメダメです💧


恋心だけじゃなく

色んなことにモヤモヤする(;¬∀¬)ハハハ…




わたしもダメなんだけどねぇーッ


頑張らないからね!



せっかくHくんに会えても...


お互いスルー...(lll-ω-)チーン



まぁ〜

そんなこともあるけどさぁー




(。・ω・)ノ゙ コンニチハー♪

って声掛けれなかった、私がダメなんだけどねぇ〜💧



Hくん一人でいる横を通る時...


下向いていたから、遠慮もあって

声掛けれなかったわ🤣


それを後悔してるの(´•̥  ̯ •̥`)



何もせずに、後悔するくらいなら

行動して後悔しろ!


って考えの私だけれど...



デキナイ💧

デキナイ💧


わたしらしくないことばっかりしてる😥



シレッとやり過ごすことばかりだわ😥



関わりたい!

話したい!

会いたい!


はずなのに...



停止してる。




わたしらしくない😅



これじゃ また


ただの...顔見知りなだけじゃんw


自分でなんとかしなきゃなのにね😥



すぐ、嫌われたかな?


って考えちゃう🤣



タバコだって渡したいのに...


タイミングあった時に渡そうなんてねw


中々渡せるタイミングなんてないのに💧


意識しちゃってるからダメなんだよなぁ

ヾ(・ε・。)ムリダョ

同じ会社じゃないし...

計画的にじゃなきゃ渡すこと出来ないのに😥



アポ取ることもしない😥

こんなんじゃ、渡すこのなんてデキナイよね。


だけど今更〜と思って、連絡出来ないでいる(;¬∀¬)ハハハ…


どんだけ、チキン野郎になってしまったんだろ?w




(´-_-。`)う~


そろそろ何も無いのは耐えられない!って感じかなぁー?w


Hくん切れってことかしら?(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)


やっぱり、適度な繋がりがないと

ダメだね😅




とりあえず、書いているうちに

気持ちも落ち着いてきたけどね٩( 'ω' )و