人妻のつぶやき♡恋日記

秘密の想い⸜❤︎⸝‍秘密の恋⸜⸜❤︎⸝‍

もう·····サヨナラなんだ‪( •̥ ˍ •̥ )‬

おはようございます◟̆◞̆




(;¬∀¬)ハハハ…


(;¬∀¬)ハハハ…


(;¬∀¬)ハハハ…💧



Hくんには、ライン既読スルー

されちゃいました...(lll-ω-)チーン



そして...

昨日、喫煙所へ行く途中〜

相方Y君とバッタリw


2人で、話しながら向かいました。


そのせいなのか?

元々、無視りたかったのか?


Hくんは、がっつり下向いて

思いっきり知らんぷりされちゃいました。


やっぱり、とうとう今回はホントに

切り離されたー?


悔しいけど...

仕方ないですね‪( •̥ ˍ •̥ )‬




そして...Aくんと会った時のコトup

する前に〜



今日、また会ってきます。


今日は、夕方!

少し早く仕事あがって、会いに行っちゃうw



Aくん〜

明日お引越しで、

会えなくなっちゃうから(´;ω;`)ウゥゥ


高速使って2時間半〜3時間かかる所へ

お引越ししちゃうの💧



引っ越しちゃっても

俺の方から、逢いに行くから!

だから、休みに会おう!

って言ってくれてるけど...


そんな簡単には逢えないし💧



昨夜も、会いたい言われたけど...

無理だったし(´;ω;`)ウゥゥ



今日の夕方会いたい!って言ってみた。



めっちゃ嬉しい。って言ってくれて...


一緒にいるだけで幸せ♡と言ってくれるw




嘘だとしても...

なんて可愛いやつめ♡




朝まで、ラインずーっとしてて

寝不足です(;¬∀¬)ハハハ…💧





とりあえず、夕方...逢えるの楽しみ♡