人妻のつぶやき♡恋日記

秘密の想い⸜❤︎⸝‍秘密の恋⸜⸜❤︎⸝‍

会ってきた〜①

こんばんは✩.*˚



まだ、出逢って1週間経ってませんが·····


一気にお互い燃え上がってしまいました。


Aくんの言ってる事が信用しきれなくて...


でも、毎日ずーっと想いをぶつけてきてくれて


逆にAくんは、私の言ってる事が信用しきれないらしくて(;¬∀¬)ハハハ…💧


何度も話し合いました。


今だけなのかな?って思うけど...



遠距離になっちゃうけど...



お互いに、絶対!って言葉は無いから

その時はその時で仕方ないけど...



軽い遊びじゃなくて、お付き合いして行くことになりました。



私が、人妻だって事が常に頭にあるから

背徳感と罪悪感があるけれど...


いつでも奪う気でいるからと(;¬∀¬)ハハハ…


今から奪うつもり?

まだ、出逢ったばっかりで、そんな事思っちゃうの?って聞くと...


好きになっちゃったんだから

ずーっと一緒にいたい!

一緒に居れたら幸せだから!

オレが幸せにしてやる!って思う!


だそうでw


簡単なことじゃないのに(;¬∀¬)ハハハ…





ちょっと、女性的な感覚だなぁーと思ったw




若いからねぇ〜

後先考えずに...

直感と勢いで行動しているだけなんだろーなw


その時の感情を口に出しちゃうタイプみたいでw

思ったことは言葉にしちゃうから

駆け引きなんて考えないし出来ないタイプでw



やんちゃもしてたけど...

心はピュアなんだなぁーと言うのは

分かるw


汚れてはいない。

私の方のが汚れてるw




この先〜ラブたんが覚悟してくれれば

旦那さんに頭下げて

ラブたん奪う事は覚悟してるよ!


って、簡単にそんな事言えちゃうなんて

どうかしてるよね!って思うw



この先のことなんて分からないけど...


Aくんの本気な想いが、この先ちゃんと分かって、お付き合いし続けてみて、この人だ!って思えたら〜それはそれで、私だって覚悟するつもりです(;¬∀¬)ハハハ…


毎日、話してるけど...


こんなこと言ってたって

あっけなく終わるかもだしねぇー!w



↑↑↑

こういう事をAくんに言うと...

捨てられるのは俺の方だね...

って、凹ませちゃうので言わないけどw


勢いだけでの言葉なんて

信用仕切るわけにはいかないw




結婚詐欺か!って突っ込んだら〜


オレ、そんなお金に困ってないしー!

詐欺するなら、相手違うよね?w

だったら、普通、恋愛経験ない独り身のお金持ってる女狙うでしょ?って。



まぁ〜

私的には、これからだからw

お互いの事をもっと知って、楽しんで

先の事は考えようと思いますw



私って

なんともズルい女だよね(;¬∀¬)ハハハ…💧



ただ、こんな感じの付き合いしてどっぷりハマっちゃったら...


ダメになった時の心のダメージは半端ないだろーな...(lll-ω-)チーンw




‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦




イベントで知り合って


かなり酔っていたAくんw


だから、私に声かけることが出来ただけw

私じゃなくても良かったと思うw


まぁ〜ビッグマウスでw


カッコイイけど、中身はなぁーって

思ってた。


店内で、キスいっぱいしちゃったけど

その場限りでバイバイ!って思ってた。


誘われても、帰るからムリー!って。



それでも酔っぱらいめんどくさいから

LINE交換して納得させて...


でも、なかなかバイバイ出来ないw


この後会える?

いつ会える?


明日!明日!


って切り抜けて帰ってきた。


LINE攻撃も激しかったし


2人でなんて会って、怖い事になっても嫌だなぁーと思ったし、とにかくめんどくさいから!



スルーするからブロックするか!

真剣に考えてたw


でも、Aくんの押しに負けて


覚悟決めて、会うことにしてしまったのです。

1回会えば、それで終わりに出来る!って思ったし。



ご飯行こー!

って事だったけど...


逢えるのは2時間程度だし

場所も考えちゃうし

帰れなくなっても嫌だから〜



ワガママ言って

私の車でお迎えいって

車の中でお話させてもらうことに。




駅前に迎えに行って車に乗せたら〜


めちゃくちゃ緊張しているご様子w

出逢った時とは大違い。


わたしも緊張してるけど...

こういうの慣れっこになっちゃってるから

緊張しつつも、ドンと構えられる(;¬∀¬)ハハハ…



コンビニ寄って、Aくん用のお酒と飲み物買って〜人気の少ない港へ行きましたw



人気は少ないけど...昔より明るいし

周りにも車がいるw



Aくんは、友達に〜


あの人妻やばくない?

美人局とかじゃないのー?

大変なことなっても知らないよー!

と言われて、ビビってたらしい。


私は、ヤラれて海にポイ!されちゃうのかな?って考えてた。


って、お互い騙されてるんじゃないか?って思いつつも会ってしまったw



あんだけ強引にアプローチしてきたくせに

会ってもらえないと思って、待ち合わせ場所に来なくてブロックされたらどうしようかと思ってたって。



強引なアプローチなければ

私は、Aくんに二度と会うことはなかったしねw



Aくんの家庭環境の事や

過去の恋愛経験、元嫁の事とかの話を聞き...


私の恋愛経験も話す。



きっと...Aくんは寂しいんだと思う。

一緒に居てくれる女性が欲しいんだと思う。



ハーフ顔のイケメンでカッコイイし

チャラく見られるみたいだけど...


私からしたらチャラく感じないw


地方育ちみたいだけど...

わかる気がする。


都内に出てきて、頑張っちゃった感ありw


地方の田舎育ちで、やんちゃして

スレているようで、素朴なところいっぱいあって、ピュアさを感じたw


そこが、可愛くて

ハマるポイントだったかなぁ?



私の歳...お母さんと1つしか変わらないw


それ聞いて、ちょっとビックリして

内心ちょっと引いたと思う。


でも、全然大丈夫!

可愛い女性だなって思いますって言ってくれたw


どうせなら、やれるなら、やっちゃお!って考えだったと思う。



なんとなーくな雰囲気で〜


Aくんがキスしてきて〜


そこからはね...w



でも、隣の車がちょこちょこ覗いてるーとか

そんな感じだったし。


それでも、Aくんはチューと軽くイチャイチャだけで良かったのかもだけど...


私はね💕w

って、私のがやる気満々じゃんか!w



場所移動させたい!

って、場所移動させてもらったw




真っ暗な山道に移動しました。




いーっぱいいーっぱいキスして〜


止まらなくなりましたw




つづくw