人妻のつぶやき♡恋日記

秘密の想い⸜❤︎⸝‍秘密の恋⸜⸜❤︎⸝‍

ご報告(*´˘`*)♥w

おはようございます🌞




なんだかんだで〜

20日の深夜から、21日の明け方までの

音楽イベントで知り合ったAくん♡


21日(日)の明け方に出逢い

22日(月)、24日(水)と三日間逢って〜


今日、25日(木)、Aくんは...

私の地元から旅立ちます💧


電車で2時間以上、車でも2時間以上の場所へ。



Aくんは、知人のアパートで約1週間滞在していたようです。


1週間限定で、わたしの地元にいただけ。


たまたまのたまたま...

Aくん達は、飲んでて、3件目位に

楽しく飲めるところー!って、イベントにやって来ただけだった。


そして、カウンターに行った時

Aくんが振り向かなかったら〜声かけてくれることも無く、出逢うことはなかった。



出逢って4日...


出逢った日は、めちゃくちゃアプローチされても、かなりの酔っぱらいだし、その後会うなんてあんまり気が進まないなぁーと思ったのに...


ラインでのアプローチにやられてw

2人で会っちゃった。


そこから、お互い止まらなくなりました。


一緒にいて、とっても心地よくて

出会ったばかりな気がしなかった。



Aくんの私への気持ちが信じられなくて

騙されてるんじゃないか?って

なにが狙い?って不安もあったけど...


昨日、会ってみて、嘘じゃないんだなぁー!って思えた。




遠距離になっちゃうけど...


私達、お互いが1番で居られるように

仲良くやっていきます。


Aくんに捨てられないように頑張るw


出逢えてよかった♡


これからも、仲良しな関係継続です。




少しは自信もって

Aくんの事を信じてみようと思います。



Aくんと会ったり、ラインしまくったりで

バタバタの日々だったので、全然記事upとコメ返出来てません...(lll-ω-)チーンw



しばらくはAくんに逢えないし

余裕が出来るのでw


今夜辺りから、Aくんとの事

記事upしようと思います(●´_ _)ペコ