人妻のつぶやき♡恋日記

秘密の想い⸜❤︎⸝‍秘密の恋⸜⸜❤︎⸝‍

LINE…。❸

こんばんは✩.*˚



HくんとのLINE…




(;¬∀¬)ハハハ…



ウザきゃ切ってくれていいですよー!


なのに…

切らないのね💧



ま、どーでもよくなっちゃったので

もう送らなぁーい。


とりあえずね。‪w


あの後…


LINEの返事来て

私も2日後に、

忙しい時にすみません

酔って変なLINEしちゃった

ごめんなさい。


って送ったあとね…


連休最終日に



🧑 親が体壊してて😨

     返事遅くなっちゃいます🙇🙇



って、返信きたの。



うーん😓


本当にそうだったら、ごめんなさい。

って思ったし、心配だなぁーとも思ったけど

お邪魔にならないようにしなきゃとも思った。


でも、これって…ていのいい言い訳?

とも思えたのよ(;´д`)トホホ…

本当の事ならごめんなさい。だけど…



とりあえずこの返信に対してスルーしたくなかったので、1日経って返信しました。


邪魔したくないし、返信催促みたいになるのは嫌だから〜


大丈夫?とは聞かずに…



大変な時にすみませんでした。

お大事にしてあげてくださいね。


と、自分自身も無理しないでね!

って伝えたくて、ご自愛ください。


送りました。




一旦…これで終わり。

急にどーでも良くなりました‪w




Hくんの事は、区切りつけました。



敷地内でバッタリ会ったりしたら〜

普通に挨拶してみようと思います。