人妻のつぶやき♡恋日記

秘密の想い⸜❤︎⸝‍秘密の恋⸜⸜❤︎⸝‍

♡近況♡


彼の事ですが…

連休中は、ボチボチとLINEの返信送ったりもしたけど…

未読からの既読スルーのままにしちゃってる。


きっと彼も私の心が離れたと思ってると思う。


ちゃんと伝えない私も酷いな💧


ま、彼も私の事冷めたかもね💧


連休中、会う話も出なかったし‪w

そこまでのLINEでやり取りしてないし。

今は同じ県内の端と端な所なので…

無理して会いたくなかったし。

逢いに来てくれなきゃ会うつもりもなかったからそれでよし!



こちらからはアクションおこしません。



今は〜もういいかな。

婚外相手欲しいって思わない。


M君という相手からはじまって…

そこ乗り越えようと思ってた時に

社内で見掛けて1番好み♡って思ってた

Tくんが上司になって、好きになっちゃって…

色々あったけど、ダメになっちゃって…

乗り越えようとしてた時に、Hくんと出逢って…

色々あって…そこに突然Aくん(今彼)との出逢い。

その他にも火遊び‪wはしてきたけど(;¬∀¬)ハハハ…


今は乗り越えなきゃ!って思いじゃないから

また、イイな♡って思える人が現れたら良いな〜とは思うけど…

とりあえず休憩中ꉂ(*°∀°*)ハハハ




うーん…

なんだかんだで、今は〜職場の T君との関係が良好!

元に戻れたからそれでいいのかも。

元に戻れたって普通の関係にね!


お互いにギクシャクしつつも普通にやってきたつもりでも、ふった側とフラれた側とで変な気を使ってきてたと思うから…。


私の中で変な痼が取れたから。

重い想いは吹っ切れたからね。


奥さんの2人目妊娠隠されて、その後フラれて…

産まれた話や名前…私には話してくれなくて

めちゃくちゃ苦しんで、辛かった…

あれから、長いようであっという間だった

4年‼️


今では、タブーだった2人目の子供の話も普通に聞けるし…あっちも平気で話す‪w



でも、どーしても毎日関わる相手だから

好きな気持ちは消えやしない(´;ω;`)



だけど…

昔のように、キュンキュン♡したり

楽しめたりしてるからそれでいい。

癒されてもいるから。


甘い関係の相手も欲しくなるかもだけど…

今は、Tくんがたまに、キュンキュン♡させてくれるからそれでいい。

今の所、Tくんのこと職場では独占できてると思うから。

そりゃ、大人の秘密な関係に戻りたいともおもうよ!‪w


だけどねー、他の女にヤキモチや嫉妬するような事があったら、邪魔が入ったらまぁーた辛くなるからやだなぁー。


仲良くならない方のが、諦めもつくからいいのかなー??(´;ω;`)


ずっと、ずっと…

心の中にTくんが住み着いてるなんて

どうかしてるね…(;´д`)トホホ…。



だって…

最近のTくんもちょっと変なんだもん💧

どうかしてるよ(;´д`)トホホ…




つづく♡