人妻のつぶやき♡恋日記

秘密の想い⸜❤︎⸝‍秘密の恋⸜⸜❤︎⸝‍

連休明け*˙︶˙*)ノ"♡

こんばんは✩.*˚



金曜日からの3連休…


ま、3日間なんてあっという間でした。


過去にTくんにドハマリしていた頃は

週末休みで会えなくなるのが寂しくて…

大型連休は寂しくて寂しくて(笑)

早く会いたくて仕方なかった。

そんな気持ちは、終わりになってからも続いていた。


コロナ禍じゃなかったし、週末は

飲み会やイベント事、お家のこと等、予定いっぱいで過ごすのが好きでした。

たま〜に1日お家でのんびりする感じで。


それでも、常にTくんの事は頭の中にあって

考えていた…。



でもここ何年かは、そんな気持ちも薄れていって、休みのプライベートな時間をTくん切り離して過ごせていました。

月曜日会えるのを楽しみにね!


それは、Hくんに出逢えたから…

そして、彼もできたから…


**そーいえば、Hくん…

たまーに出勤時に見掛ける位で、全然見かけることなくなっちゃった(;¬∀¬)ハハハ…

喫煙時間の制限とか、コロナ禍でお昼の休憩時間もズレてるし、行動範囲が被ることが少なくなっちゃったしね💧**


今もそう!

お休みに会えない、連絡出来ないけど

大丈夫‼️

休み明けに会えるのを楽しみに過ごせてる。



3連休は、暑かったーー🔥(;´Д`A🔥

お天気も良いし、休日にしては珍しく早起きして‪w

お家のこと半分、週一の歯医者さん行ったり

暑いから、地元の海沿いの新しく出来たジェーラート屋さん行ったり、ちょっと地元から離れて夏感じたくて港町迄、ランチのラーメン食べに行ったり、ゴルフ⛳️始めたので、打ちっぱなしに行ってみたり、人混みを避けながら地元中心で過ごして、あっという間でした‪w


今、夜のお店のお手伝いも休業中なので💧

今のうちに、ゴルフ練習がんばろーかなと!w  お客様と一緒にラウンド出来るように(;¬∀¬)ハハハ…

メンズ友達も⛳️やっていて、誘われてたから〜

一緒にラウンド出来たらいいな( ´罒`*)イヒッ!


コロナ禍でかなりの運動不足なのでちょうどいい!

ダイエットとストレス発散に良いかなと思ってガンバローかなと*˙︶˙*)ノ"♡



今はそんな感じなので、大人の恋はそこまで求めないで居れてる!




でもさ、でもさ、‪w

やっぱりTくんの事、好きな気持ちは変わらない(;¬∀¬)ハハハ…


挨拶程度で、あまり関わらないような日もあったけど…

同じ職場で、Tくん担当の仕事をしているし

無理だよねw

仕事は公私混同させないようにしていても…。



それにさ、またTくんと

ちょっと仲のいい社員とパートとは違う感じになってきちゃってるからね…



お遊びの関係でいいけど…

Tくん、常に‪??

私の事考えてると思う(๑´ㅂ`๑)笑笑

スキとかはわからん(笑)

エロい事考えてる(笑)

仲良くしたいと思ってる(笑)

それは自惚れじゃなくて感じる(;¬∀¬)ハハハ…


仲良い男友達感覚だけど、ちょっと違うぞ!みたいな(笑)


お互いエスカレートしたら…

またドハマリしちゃうじゃん(笑)


そうなったら、どういうつもり?なのか

聞いてやる‼️


でも今の感じを、焦らず楽しんで…

少しづつ考えていけばいいかなぁーと。


素直な気持ちでいようと思う( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )