人妻のつぶやき♡恋日記

秘密の想い⸜❤︎⸝‍秘密の恋⸜⸜❤︎⸝‍

|ヾ(。`・ω・)o|Ю コンバンワ!!!

らぶたんです。

かなりご無沙汰しております。

3~4ヶ月ぶりくらいかな?


そして…今までの記事も全部非公開にしてあります。


なので、覚えていてくれる方も少ないかと思います。



何かあった?って訳でも無いけど

なかった訳でもない(๑´ㅂ`๑)笑笑


まぁ〜彼にブログ読まれたら恥ずかしい&気まずいなぁーと思っただけ(๑´ㅂ`๑)笑笑



16歳年下の彼とは、その後も毎日連絡取り合って、ほぼ毎日電話して仲良く続いてます❤


お互い素な部分見せあって、良い部分も悪い部分も受け止めあって〜気楽にお付き合いしています。


もぉー!やっぱり口ばっかりだなぁー!と思ったりとか、物足りなさ感じたりイライラしたりもするけど…💧


その分めちゃくちゃワガママな私を怒りもせずに、受け入れて可愛がってくれてます❤


大好きだよ❤

可愛い❤

っていつも言ってくれます(๑´ㅂ`๑)笑笑


一般的に見たら可愛くないけど(´-ε-`)




まぁ〜葛藤もあるんですけどね…。


先のこと考えたら、独身の女の子探しなさい!

私といたら、チャンス逃しちゃうよ!

って思うし…


長くお付き合いして、もしもお別れする時が来たら〜私からサヨナラ告げた場合とくに

彼の人生を振り回してしまうって。


そんな話を彼にした事もあるけど

彼からしたら、なにわけわかんないこと言うの? 納得出来ないし、今そんな理由で離れるの無しだから!

先の事を考えてサヨナラはダメー!と言われたり…。



不倫は良くない事は承知しているけど…


周りからしたら最低だけど…


今が良ければそれでいいのかよ!

2人が良ければそれでいいのかよ!

って感じだけど…


彼とは、お互い納得して仲良く

お付き合いしています。




それと…

職場の8歳年下のTくんとは、

ぎくしゃく感はなくなり

職場仲間としてTくんの宣言通り…

皆より、ちょっと仲がいいパートさんとしてはいれてるかな(๑´ㅂ`๑)笑笑

Tくんからかまってくれる(笑)


LINEは、ちょこちょこTくんから送ってきていたけど、私から送ることもしなくなったら、あっちからもなくなった(๑´ㅂ`๑)笑笑




あと…

19歳年下のHくん!!!

彼はよく分からない(๑´ㅂ`๑)笑笑

まぁ〜昨年の夏に呼び出されて〜

エッチして〜その後なにもなし(๑´ㅂ`๑)笑笑


私から連絡する事もやめたから…💧

コミュニケーションは全く取れてない💧


たまぁーに喫煙所で話したりはしたけど。


お誕生日やクリスマスくらいLINEしてみてもよかったかなぁー(;¬∀¬)ハハハ…


でも年末には、LINE送ったんだ!


色んな意味と想いがあったから…


「今年は色々とありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ」

「良いお年をお迎えください」


とだけね。


「来年もよろしくお願いします」は

あえて控えました(笑)


ありがとうを伝えて、Hくんのことはケジメとしてリセットするつもりでね。


ブロックされているか?

既読スルーされると思っていたので。


が!しかし!


年明けして〜

返信があったの。


「あけおめです🙂」

「今年もよろしくお願いします😁」


社交辞令なんだって分かってても

嬉しかった(๑´ㅂ`๑)笑笑


今年もよろしくお願いします…付けてくれるんだ?って(๑´ㅂ`๑)笑笑


お昼の喫煙所には、お互い居るからね!

社交辞令で言っとかないとだもんね(笑)


私からも

「こちらこそ 今年もよろしくお願いします」


って返信して一安心。

気まずくならずに済むかな?



その後は、今年になってから

話してもいないけど…


Hくんの方から、顔みてくれるようになり

「こんにちは」の挨拶が出来ています。


状況によっては、私から目の前のHくんをガン無視してしまうこともあるけど...(lll-ω-)チーン


Hくんの事は…意識しちゃうし

まだ諦めきれてないんだよなぁー💧





こんな感じで久しぶりに


クズ女の近況でした(*・ω・)*_ _)ペコリ