人妻のつぶやき♡恋日記

秘密の想い⸜❤︎⸝‍秘密の恋⸜⸜❤︎⸝‍

遠距離のはじまり

こんにちは(o´罒`o)


下書き保存からのupです。




昨日で(4日)ちょうど...Aくんと出逢って2週間でした。


あっという間だったなぁーと思ったり...



もっと長ーくお付き合いしているような気もする。




Aくんが新たな地に引っ越してから...



毎日のように、仕事終わりに電話する生活がはじまりました。


友達と2人で引っ越したAくん。

部屋は別々だけれどね。



新たな地に、知り合いがいる訳でもないから

暇は沢山ある。



Aくんは〜8月から仕事なので、7月中は暇人w夜起きて、朝寝る生活が続いてたw


お昼すぎになると、LINEがきて


夕方私の仕事が終わると長電話♡



でも、いつも帰らなきゃ...って電話を切るのが心苦しかったりする。



しょーがないよ。また後でね。


って言ってくれるけど...


電話切ると...


大好きだよー❤愛してるよー❤

スタンプを送ってくれる。


近頃は、どっちが先に送れるかたたかったりしてる(♡´艸`)あは


そして〜寝落ちする迄LINEし続ける。


お休みの日は...


私一人なら、お電話タイム


それか私がひとりで出かける時がお電話タイム


移動中は、電話してる(〃∀〃)キャ♡


寝てる。仕事してる。以外は


感覚が空いたとしても常に...電話かLINEで繋がってる。



自慢じゃないけど...w


私以上にAくんが私にハマってる(*´艸`*)うふ♡


私の事が大好きみたいw


ストレートに愛情表現してくる。


あまあまで、甘えてくるけど

SっけもあるAくんが可愛すぎる❤



毎日、毎日〜

バカップルな日々(;¬∀¬)ハハハ…


こんなに好いてくれるなんて

びっくりだけど〜

そんなAくんの事が、私も愛おしい♡




7月中は〜ひまだと言うので...


会いたい♡会いたい♡言うので


7月の最終日〜

会うことになりました。



平日有給とって、Aくんと1日ぉデート( ´艸`)


Aくんが、2時間半かけて逢いに来てくれました♡




真昼間に、堂々とお外で過ごすのは危険なので(´•̥ ω •̥` *)


お部屋🏩で、のんびり過ごすことにしました

(♡´艸`)あは❤