人妻のつぶやき♡恋日記

秘密の想い⸜❤︎⸝‍秘密の恋⸜⸜❤︎⸝‍

1日ぉデート♡

8月に下書き保存しながら

ちょこちょこ書いていた記事です

(*・ω・)*_ _)ペコリ




こんにちは(*´╰╯`๓)♬



やーっとお天気良くなって

晴れて朝から暑い( ˊᵕˋ ;)💦


今日は37℃位まであがるらしくて

ツラい(;¬∀¬)ハハハ…





昨日は〜彼たんが来てくれました。


8月16日


あさの8時前には、私の地元の駅に到着

笑ꉂ(ˊᗜˋ*)♡


わたくし、そんな時間には集合出来ません(;¬∀¬)ハハハ…


旦那の出勤が遅かったのでw

送り出して、食料と飲み物を大量に保冷バッグに詰めて車に乗せて〜


1時間遅れ位で合流♡


待たせちゃった(;¬∀¬)ハハハ…


勝手に早めに行くだけだから待ってるからイイよ!って彼たん言ってくれてたけど(´•̥ ω •̥` *)




お天気が良かったら〜中華街デートからの

お部屋デートの予定だったけど...


お天気良くない予報だったので...

私の地元まで来てくれることになって



前回のお部屋🏩へ♡



湿度と雨は〜天然パーマの私たちにはキツイからw




私は、食べ物と飲み物を用意したので

荷物いっぱいになっちゃったw



彼たん駅までお迎えに行って合流♡



氷が買いたかったのでコンビニだけ寄って


前回のホテル🏩へ。




お盆期間中って事もあって

フリータイム時間が普段より短く6時間。


3時間短い3時迄でした。




お部屋に入って、荷物の整理して


カンパーイ(*´³`*) ㄘゅ💕


2週間ぶりだけど〜

もっと長ーく感じたな。




お久しぶりの(*˘ ³˘)cнϋ ♡して


彼たんに包まれながら色々お話♡



そしてイチャイチャ❤



ベッドに移り〜愛の確認(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー💕


優しく優しく求め合い繋がりました。



そのままお布団でくっついてお話して2Rへ。



少し激しく繋がる。

(♡・ω<))ω<*)むぎゅー♡


途中〜玩具で攻めて〜

私の悶える姿を見て嬉しそうな彼たん❤


お漏らししてごめんなさい(/ω\*)キャー♡




お腹空いた彼たんのためにランチタイム❤



チーズクリームシチューとディップして

食べれるように温野菜に

ボイルソーセージ、ボイル海老

パン3種類とお酒のおつまみw

〇〇軒の焼売w


あっ!朝ごはんに作った明太子のおにぎりも

1つ持っていったw


前日から仕込んで朝はバタバタだったけど

無事持ち出せました笑ꉂ(ˊᗜˋ*)♡




彼たん、いーっぱい食べてくれた。


私は〜喜んで食べてくれる彼たん見て満足(♡´艸`)あは


食べな!って〜食べさせてくれるから

ハイッ!(´∩ω・`*)っ(´□`*)アーンして少し食べたけど❤


おつまみのサラミやジャーキー

パン、お酒類は〜残ったら持って帰って貰えるように用意しました。【重いけど...💧⠀】



そのまま少し〜ソファーでくっついてまったり❤


なーんてしてても、キス魔な彼たんは

何度も何度も(❤️З❤️)チューしてくる。



ムチムチな💧脚が大好きだって言う彼たんは

太ももに顔を埋めて喜んでる。

私の膝枕でまったりしていたと思ったら〜


お触りはじまって、ソファーで3R❤開始


ベッドに移って〜激しく繋がる(*ノω・*)テヘ♡


2人して、ちょっと疲れちゃったから〜

彼たんに包まれたままちょっと眠って



今回は〜彼たんがお風呂の準備してくれた。



お湯が溜まるまでの間〜

(*'ε`*)チュッチュしてたなぁー(♡´艸`)あは



一緒にお風呂浸かってイチャイチャ❤

途中何度か繋がってみたり、ぺろぺろぺろりんちょ(๑^ڡ^๑)されたり(♡>艸<♡)

パクパクパックンチョ(♡>艸<♡)してみたり。


身体洗いっこ❤して〜半のぼせな感じで

お風呂から出て〜

鏡の前で全裸で抱き合ってる姿を2人で見て笑ったり。(❤˘ ³˘(˘︶˘❤)ちゅ❤したり。


して〜少し休憩。



悔しいなぁ〜今日は寝不足だし〜

もう1回したいと思ったけど...

まだ無理だなぁー。


なーんて彼たん言ってたけど...


フリータイムの終了時間まで、あと2時間弱位

だって気がついた彼たんは〜


えー!やっぱするー!

頑張るー!らぶたんと繋がってたいからー!


って〜結局4R❤



2人して、めっちゃ気持ちいい(*´罒`*)💕

って言って、ゆっくりゆっくり繋がってた❤


彼たんイク♡ことが出来て〜喜んでたw

お子ちゃまだぁー笑ꉂ(ˊᗜˋ*)♡


そのまま2人で寝ようと思ったけど...

私は身支度したかったから〜

彼たんが寝たら〜ベッドから抜け出して

身支度開始。


途中〜彼たんの寝顔撮っちゃった(♡´艸`)あは




終了30分前に彼たん起こして〜

(*´³`*) ㄘゅ💕(*´³`*) ㄘゅ💕しながら

彼たんも身支度して〜


スリスリ(*´>ω<))ω`●)ムギュー♪して


時間足らないねぇ〜って言いながらお部屋を出ました。





つづく